MB横浜♪
- 2016/06/23(Thu) -
やっと髪を切った。
かなりスッキリ!
でも…この髪型…どーなん?w


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


宇宙人の大人なライブに行って来たん♪w
なんたって横浜だからね!
しかも赤レンガ倉庫だからね…そりゃあ行くよね!
香港的朋友達と現地で合流し、いざっ!
宇宙人ライブ

モーションブルー横浜…とってもオサレな空間でした。
ステージから数メートルの距離だもんで、ステージ全体を
見るのが難しいという嬉しくも、困った状態w

今回はグランドピアノがある関係か、左に小玉、中央に
阿奎、右に方Q、阿奎と方Qの間の後ろにドラムの小胖。
小玉は曲によってキーボード、ピアノ、ピアニカ(←これ
正式名称なんて?)…しかも日本語曲もあって忙しそう…
でも楽しそう♪w
阿奎は、あのつぶらな瞳wだと、どこを見ているのか
ハッキリせず、何度『目が合った!』と勘違いしたかwww
方Qは安定の“楽しくて仕方ない感”で、こっちも自然と
笑みがw
小胖もとっても楽しそうだったよ♪

ただ場所柄、どこまでノッて(はしゃいで)いいのやら?と
少し戸惑いましたw
ライブハウスで大騒ぎ!も楽しいけど、たまにはこんな
(若干)しっとりライブもいいね♪
また横浜でお待ちしております!w

セトリは↓こちら。

★あなたは(那你呢)
★蘋果魔法
★花花
★寂寞之上
★想把你拍成一部電影
★彼女はBOSS
★レイニーデイ(兩人雨天)
★摔角選手
★夜來夜香
★要去高雄
★踢踢他
★もっと遠くへ(往前)
★不簡單

でも…やっぱり兩人雨天は台湾語で聴きたいなぁ♪

モーションブルー横浜

ライブ終了後、暫く辺りをフラフラしていたのだが
彼らが出てくる気配が無かったので、さて帰るか…と
振り向いたら目の前に楽器を抱えたメンバーが!(汗)
無事?お見送り出来ました。

次はTICCで会おうぞ!
(と言いつつ、翌日も会いに行ったのだがねw)


〈2016.06.12〉


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公開放送! | メイン | 移り気?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1092-81f7da5c
| メイン |