2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
公開放送!
- 2016/06/27(Mon) -
なんかやらなきゃいけない事が色々あるが、何から手を
つけていいやら…。
とりあえず…64後編をいつ観に行くか決めなきゃ!www


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


宇宙人のモーションブルー横浜でのライブ翌日。
ラジオの公開放送があるってんで、渋谷に行って来たん♪

丸井の後に出来た渋谷モディ…初めて入ったよw
15人くらいがステージ?前にいらっしゃったわ。
最終的に20人くらいが集まった感じかね。

楽しかったんだけど…既にどんな話をしていたか覚えて
おらずw
話の流れで阿奎が【真夏の果実】をハミングしたんだけど
相手の方にわかって貰えずw
小玉は中国語で【北国の春】を歌ったりw
小玉の出身地の苗栗を台湾北部って言ったら、方Qが
『北部か?』って言ったのに対して小玉が『北部だろ?』
みたいな感じでイチャイチャ言い合ったりwww

宇宙人
写真撮影NGのアナウンスが無かったので数枚撮りましたが
途中前の方の人がスタッフに『撮影はちょっと…』的な
指導をされてました。

私より後に来たファンの方。
足首まで丈のあるピンクのレインコート(背中に
オープンちゃんの絵が描いてあり…)を着てらしたのだが
落ち着きなく動き回ったり、レインコートを脱いだり
着たり。
レインコートがワシャワシャ音がして気になるったら…。
スタッフの人に『写真はちょっと…』と注意されると
『他に撮ってる人がいるのになんで私だけ!』と少し
大きな声で言っていて…応援しているアーティストの
迷惑になるとは思わないんじゃろか?



〈2016.06.13〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<貓的胸針♪ | メイン | MB横浜♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1093-816fa916
| メイン |