2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
台フェス♪
- 2016/07/31(Sun) -
梅雨が明けたと思ったら、いきなり〝夏!〟って暑さ。
半端ねーなー!w


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【台湾フェスタ2016】@代々木公園に行って来たん♪
台湾フェスタ2016
誘ってくれた↑キャリーちゃん(香港人)
&ジェシー(日本人)

日中はかなり暑くて、まず雪花冰から食すw
私達のチョイスが悪かったのか、この日は残念なモノに
ばかり当たり…。
台湾に行った事がある人ならば『やっぱり本場の方が
美味しいね』と台湾へ再度行こうと思うだろうが
行った事の無い人はどうなんだろ?
たいして美味しい物を無いね…と行く気にならなく
なるのでは?と心配してしまいそうだよ。
値段が高くなるのは仕方ない。
でも、本場と変わらぬ味を提供して欲しいものだのぉ。

夕方からは時折涼しい風が吹き抜ける中でのライブ。
台客電力公司 陳零九
來吧!焙焙! 安溥
とても心地よい時間であった♪

インスタに写真をアップしたら陳零九に♥頂きました。
謝謝!



〈2016.07.30〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<凱蒂貓飛機 | メイン | 再びの…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1100-f9a1dd90
| メイン |