2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
虹!
- 2016/08/02(Tue) -
旅行中に溜まったドラマがなかなか観られなくて
減らせない。
写真の整理もしなきゃだし。
旅行時の荷物の整理も終わってないし。
全部放り出して…旅に出たいwww


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


〈第一天 ~其之二~〉


電車のチケットを購入後、麻膳堂で食事。
麻膳堂
紅油水餃…甘い(ー_ー;) そして量が多い。
茹で空芯菜…美味い!
蓮根の酢漬け…つーかレモン漬け? やはり甘い(ー_ー;)
小洒落た店なので、お一人様でも気楽に入れますね。
無料WiFiも飛んでたみたいだけど、パスワード分からず
聞くタイミングも逃しw

その後、チェックしてた店を探すも見当たらず。
買おうと思ってたCDも売っておらず。
トホホな気分で駅に戻ると↓虹!
虹
少し慰められた気分w

駅の2FにあったMR.BROWNで一休み。
WiFiがんがん繋がります!

その後、ホテル近くを少しブラつき…
康青龍でマンゴーオレンジティーを購入し、宿へ。
今回のホステル…共有のリビング以外での飲食は禁止。
なので、リビングで暫し寛ぐ。
マンゴーオレンジティーはさっぱりしてて美味しかった。
ホステルなので若い子が多いやね。
隣のテーブルの韓国人が辛ラーメン食べてたw
(あたしゃ~日本食を食べようと思った事は一度も無いな)
同じテーブルの横に座ってた男の子は絵を描いてた。
(そんな心の余裕?を持ちたいものだ)

後、このホステル、フロントが4階にあり、そこまでは
エレベーターで行きます。
リビングや部屋へ行く前に下駄箱があり、そこでスリッパに
履き替えます。
スリッパは使い捨てではなく、塩ビ素材?なやつです。
私は持参したスリッパを使いました。
そして居室によると思いますが、私の部屋は1階分の階段を
上がった所にありました。
荷物が多いと大変かもしれません。


〈2016.07.11〉


この記事のURL | 台湾④ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花蓮! | メイン | 凱蒂貓飛機>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1101-cae15bef
| メイン |