合流!
- 2016/09/14(Wed) -
本日…健康診断でした…超ブルーだぜ(ー_ー;)


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


〈第三天 ~其之二~〉


無事、宿でジェシーと合流。
2人の宿は9ine hotel
ココはビルの2階にあるのですが、エレベーター等はなく
階段になります。
スーツケースの持ち運びはちょっと大変です。
こじんまりとしてますが、まぁ十分な広さでしたよ。
変形な部屋だったからか、シャワーブースが無駄に広めw
そしてシャワーブースの窓にはロールスクリーンが
掛かってるんだけど、シャワーの風圧で若干パタパタと
はためき、外から見えるんじゃね?な感じw
後、部屋の位置にもよるかもだけど、結構、外を通る車の
音がします。
気になる人には気になるかも?ね。
私も普段なら気になる所ですが、疲れきって電池が
切れたように眠りに落ちていたので大丈夫でしたwww

ちなみにコチラが…
通勤ラッシュw
ホテル前の朝の通勤風景ですwww


〈2016.07.13〉


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾④ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<したコメ! | メイン | 星月無盡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1106-5b8d3e91
| メイン |