びしょ濡れ
- 2016/08/12(Fri) -
案の定…オリンピック三昧。

体操男子団体…金メダルおめでとう!
体操男子個人総合・内村航平…金メダルおめでとう!

溜まったドラマを見る事も出来なければ、ブログも
書けず…スッカリ停滞中w


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


今年も【ピカチュウ大量発生チュウ】な横浜
みなとみらいでございます。

マークイズは↓入口だけでなく
マークイズ マークイズ
みなとみらい線と繋がってるフロア(B2Fだっけ?)にも
撮影ポイント色々あります。

大行進がもうすぐ始まる?な場面に遭遇。
ピカチュウオネーサン
オネーサン達がロープで通路を仕切ってたんだけど、
微妙に時間がなく、断念して次のポイントへ。

日本丸の周りにも↓色々います。
日本丸 日本丸メモリアルパーク
ちょうど通りかかった時に、日本丸の甲板の上に
ピカチュウ船長?がいましたよw
芝生にもピカチュウ♪
日本丸メモリアルパーク 日本丸メモリアルパーク

フラッグも↓ピカチュウ。
汽車道

いつも以上に人!人!人!
ピカチュウ恐るべし!w
赤レンガ倉庫 ピカチュウ?w
今年から(しかもこの日から)始まった、びしょ濡れ
スプラッシュショー。
びしょ濡れスプラッシュショー ピカチュウ
本気でびしょ濡れになります。
容赦ないです!w
カメラとかスマホとか気を付けて!
今度の日曜日までやってます。
行かれる方は、びしょ濡れ覚悟で楽しんで♪www


〈2016.08.09〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<封印! | メイン | 6回目?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1108-1a5a6a1c
| メイン |