2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
封印!
- 2016/08/24(Wed) -
リオオリンピック…終わったねぇ。
いやぁ~陸上男子400mリレー銀メダル…痺れたねぇ~!
みんな良く頑張ったね!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016】に行って来たん♪
代々木第一体育館

まずは【UNION SQUARE GARDEN】
名前は知っていたが、初めて聴きました。
ベースがやけにはしゃぎすぎてて…軽く引くw

2番手【スガシカオ】
トリかと思ったら、まさかの2番手。
翌日のサマソニ大阪の為…だったのかな?
セトリは↓こちら。
■■★赤い実
■■★真夜中の虹
■■★夜空ノムコウ
■■★コノユビトマレ
■■★progress
SMAPの解散発表後と言う事で急遽セトリに加わった
【夜空ノムコウ】…今秋のツアーをもって封印する
らしい。


お次は【BEAT PLANET BAND】
TRICERATOPSとKと藤巻亮太からなるバンドとの事。
なかなか良い組み合わせなバンドでした。

お次は【THE BAWDIES】
相変わらず面白い…いやいや音楽も素敵なんですけどねw

お次は【森山直太朗】
歌は上手なんですけどね…思った以上に色々面倒臭いwww

トリは【秦基博】
お久し振り~!w
毎年【平井堅】(翌日に出演)に話題を持って行かれる!と
話題作り?にダンス迄させられたけど…ニュースでは
アンコールで森山直太朗と一緒に【ひまわりの約束】を
歌った事がクローズアップされ、ダンスの事は無…。
でも平井堅より取り上げられてたからOKかな?w

普段あまり聴かない音楽にも触れられて、もちろん久々の
シカオ君にも触れられて…超楽しかったん♪


〈2016.08.20〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後妻業の女 | メイン | びしょ濡れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1109-084ce190
| メイン |