2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
歩く!
- 2016/11/05(Sat) -
背中がゴリゴリ…マッサージ行きたいにゃ~!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


〈第三天 ~其之三~〉


まずは翌日の新幹線のチケット購入の為、またしても
台北駅へ。
初日の窓口でのやり取りが若干トラウマになり、券売機で
買ってみました…あれっ?簡単に買えちゃったw
そして、やっぱり帰りは台北駅地下で迷う…。

さて夕飯は…【鼎王麻辣鍋】で火鍋♪
火鍋

酸っぱい鍋(酸菜白肉火鍋)が食べたいと言うジェシー。
私も以前から気にはなっていたんだけど、好き嫌いの多い
私としては保険を掛けたく…麻辣との鴛鴦鍋にしました。
しかし、この店…ことごとく言葉が通じずw
そして店内めっちゃ寒かった。
でも、お腹いっぱい美味しい鍋が頂けました♪

苦しすぎるお腹を抱え、向かった先は↓ここ。
ポスト♪
昨年の台風で傾いてしまったポスト…可愛い♪
7-11の前だったから、ついでに宇宙人のチケットを発券。

フラフラになりながら辿り着いたのは【冰讚】
芒果雪花冰
マンゴー雪花冰…美味っ♪
しかし、店内は日本人だらけ…。

その後もひたすら歩いて宿へ。
この旅で一番歩いた日でした…疲れたw


〈2016.07.13〉


この記事のURL | 台湾④ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SUDA祭 | メイン | 字幕…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1112-5a2ae34b
| メイン |