2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
したコメ!
- 2016/10/17(Mon) -
涼しくなってきた…を通り越して寒い?
極端なんだよーーーっ!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


したまちコメディ映画祭に行って来たん♪
したまちコメディ映画祭in台東
不忍池水上音楽堂…初めての場所。
現地到着時は小雨だったのが、入場間近から雨脚が
強くなり入場時には土砂降り…。
屋根はあるけど、両サイドが及び所々が空いていて
雨の音が結構気になるは、体が冷えてくるは…。

上映前に舞台挨拶。
まずは、斎藤工さん&金子ノブアキさん登壇。
斎藤工さんが監督した最新作↓
したコメ
気になりますw

斎藤工&金子ノブアキ

その後、ショートフィルムの監督さん&出演者の登壇。
THE BLUE HEARTS ショートフィルムセレクション in したコメ
撮影の裏話などたくさん聞けて面白かったっす。

映画はね、ブルーハーツの楽曲を題材にした5つの物語。
ジャンルもバラバラでなかなか面白かったです。
実は…もう1つ作品があるらしく、それがプラスされて
完成?みたい。
それは今後どこかで観られる…はずwww


〈2016.09.19〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人ばかり… | メイン | 合流!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1113-a63256ba
| メイン |