你的名字
- 2016/10/31(Mon) -
今年も六本木ヒルズに飾ってありました。
かぼちゃ

しかーし、横浜は既にクリスマスに飾り付けられて
ましたよ!
早すぎじゃね?w


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


今年の夏の金魚イベントは本当に人が多くて、入場待ち
なんて当たり前?な状態で…平日の夕方に行ったら
30分待ち?だったので、急遽、映画を観る事にw
観たのは↓これ。
君の名は。
主人公の高校生の男女が入れ替わる…くらいしか内容を
知らずに行ったらば…ビックリだったわよ!
なんだあの展開!
途中から胸がぎゅーーーって、苦しかった。
急に決めて観たから、取れる席が限られてて、少し前の
方だったから余計に圧倒されたんだろうけど。
出来れば、もう少し離れた席で、全体をきちんと観ながら
リベンジ出来たらな…と密かに思う今日この頃ですwww


〈2016.09.23〉


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の遠足w | メイン | 人ばかり…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1114-e74aa4d4
| メイン |