2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
いつ?
- 2016/11/03(Thu) -
暑くなったり寒くなったり…でも…お肌はカッサカサ。


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


東京国際映画祭での二本目は↓これ。
メコン大作戦

内容は知らずに行ったのですが、実話が元になっている
作品だそうで…中国側の許可を取るのに色々と
大変だったとか。
劇中に出てくるデパートでの銃撃戦は、本当にデパートで
やったらしく、弁償やら何やらコチラも大変だったとか。
そしてQ&AでPONちゃんを起用した理由を聞かれた監督は…
『彼はNOと言わないから』ってw
いちいち俳優にお伺いをたてたり、説き伏せたりと言う
煩わしさが無い分、違う所に気を遣えるから助かると!
そんなような事をおっしゃってました。
いつか監督にコロサレルのでは?と心配でなりませんw
そんな監督…今回も↓ダンディーでした。
ダンテ・ラム監督

ダンテ・ラム監督でPONちゃんの出てる映画は三本目の
上映ですな、東京国際映画祭。
次回も楽しみにしております♪

つーかPONちゃん…いつ来日してくれるのーーーっ!


〈2016.10.28〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<字幕… | メイン | 男前!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1118-6fc90169
| メイン |