2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
台鉄台中
- 2017/01/30(Mon) -
タリーズでスノーマンラテなるものを頼んだ。
20170130034655727.jpg
『お待たせしてすみません』とか『もう少しお待ち
下さい』とか気遣い出来たのに、最後に雪だるまの
マシュマロをボテっと雑に置くオニーサン。
雪だるまが沈んでおります(T_T)


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


〈第四天 ~其之二~〉


到着!
台中駅
因みに虹村からここまでのタクシー代は295NT$でした。

まずは帰りの電車のチケット購入(台中→台北 375NT$)

そして腹ごしらえ…近くにあった三商巧福で
擔擔麵セットを食べました(129NT$)
三商巧福

そんでもって、これまた近くにあった宮原眼科…っていう
アイスとかが有名な店に…行くも結構混み合ってて…
なので、やはり近くにあった2号店に。
キウイヨーグルトを選びました。
宮原眼科
選んだアイスの数に応じてトッピング?が選べまして
私は(確か)パイナップルケーキを選びました。
どちらも普通に?美味しかったっす。
因みに90NT$でした。

さて…台北に戻ります。


〈2016.07.14〉


この記事のURL | 台湾④ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<西門町 | メイン | 彩虹眷村♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1121-8ec4017c
| メイン |