2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
西門町
- 2017/01/31(Tue) -
急に暑くなったり、またまた寒くなったり…
皆様、お互い体調に気をつけましょう!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


〈第四天 ~其之三~〉


さてさて、台中から台北に戻りまして…
CDやDVDを探しながら、歩いて西門町へ。

CD&DVD
【さいはてにて やさしい香りと待ちながら】のDVD。
永瀬氏が出てるんでね、買ったんですけど…まだ観て
いないと言う…困ったもんです。

次の店でヨー君(蔡旻佑)とオカッパ君(盧廣仲)のCDを
買う予定が、オカッパ君の新譜が見当たらず。
ヨー君のCDだけ持ってレジへ。
でもやっぱり気になったので、レジのオネーサンに
『オカッパ君の新譜はある?』と聞いたら『売り切れ』と
言われる。
質問が通じただけでも良く通じたもんだwと満足してたら
もう一人のオネーサンが『CDあったはずよ!』と探しに
行ってくれて…本当にあった!w

西門町のデパ地下?で夕飯。
朱記
【ピリ辛汁なし海老ワンタン麺】的なモノを食べました。

デザートの豆花とお土産(ヌガーやパイナップルケーキ)を
買って、宿へ。

ロールタイプの白花油。
白花油
3つ買うつもりでレジに持って行ったら『2つ買うと1つ
安くなるよ』と言われて、つい買ってしまう…割り引きに
弱い女でございますw


〈2016.07.14〉


この記事のURL | 台湾④ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キセキ | メイン | 台鉄台中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1122-20901577
| メイン |