2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
SUDA祭
- 2016/11/21(Mon) -
なーんかね、体調が宜しくない(ー_ー;)


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


レディースデイって事で、また調子に乗って映画を2本
観て来たん♪

1本目…【溺れるナイフ】
溺れるナイフ
内容を殆ど知らずに観たのだが…最後はアレでいいのか?
あの街での出来事だから許されちゃうって事?
なんかちょっとモヤモヤ。

2本目…【デスノート Light up the NEW World】
デスノート Light up the NEW World
公開直後から否定的な意見が多く聞かれるようですが
アレはアレで良かったのでは?と。
全くの続き物って訳じゃないし…。
ただ…新たな死神の声は松坂桃李!と大騒ぎ?してた割に
出番アレだけ?って言う驚きw

映画鑑賞中に『日本大通でロケ準備してるよ』の情報を
貰い、いそいそと確認しにwww
角にあるレストランでロケ準備?っぽい事をしていたけど
すぐに動きがあるって感じでもなく…寒いので帰路へ。
象の鼻

で、家に帰ってから【校閲ガール】を観て、この日の
菅田将暉祭は終了!www


〈2016.11.09〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒眼帯? | メイン | 歩く!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1123-4e13942b
| メイン |