黒眼帯?
- 2016/11/22(Tue) -
雪…降るの?本当に?


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

キャリーちゃんに誘って頂いて、おかっぱライブに
行って来たん♪
盧廣仲ライブ♪

整理番号が20番台後半だったのだけど…なんと最前列!
ありがたや~ありがたや~。

原宿アストロホール


コチラが↓セトリ。

1.我愛你
2.好像白癡一樣
3.七天
4.一百種生活
5.大人中
6.藍寶
7.校園美女2008
8.善良的眼鏡
9.破気球
10.最寂寞的時候
11.清晨巴士
12.好想要揮霍
13.慢靈魂
14.愛情.習作
15.桃太郎さん(日本語)
16.再見勾勾
17.口水流下來
18.早安,晨之美
19.Oh Yeah!!!
(アンコール)
20.一定要相信自己(日本語ver.)

↑情報をupして下さった方…ありがとうございます!



おかっぱさん珍しく半ズボンではなく、超ハイウエストな
おズボンを穿いてらしたのですが、裾から見える靴下に
【帯】って文字が。
で、動いて裾が持ち上がると【眼】の文字が…【眼帯】?
これらの文字は大きく縦に書かれていたんだけども
ジェシーが『眼帯の上にも何か書いてあった!』と
言い出したので、もう足元にしか集中できずwww
結局なんて書いてあるのかはその場では確認できな
かったんだけど…答えは【黒眼帯】でした…何で?

ライブはとっても楽しかったよ。
また機会があれば是非!
今度はも少し予習してw

キャリーちゃん・ジェシー・我

実はライブ前にジェシーとご飯を食べてたんだけど
ジェシーのリクエストのローストビーフ丼な店で、私は
ローストビーフがそれほど得意では無いので
ステーキ丼を頼んだのだが…これがローストビーフよりも
真っ赤っか!超レアで、頑張ってみたんだが完食出来ず。
まだまだ食べられるぜ!と街をふらついてると、普段は
行列のエッグスシングスに行列が無い!
別にパンケーキが食べたかった訳じゃないのに
こんな機会は滅多に無いと入店w
で、調子に乗って1人一つずつパンケーキをオーダー。
そうです、この店のパンケーキがどんなもんかスッカリ
忘れてたんだよね。
えぇ、あんな生クリームの塔を攻略できるはずもなく
案の定…玉砕!
夜になっても胸焼けは続いたのでしたwww



〈2016.11.11〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊東 | メイン | SUDA祭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1124-42cab74b
| メイン |