2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
キセキ
- 2017/03/01(Wed) -
今年は久々に西方寺へ蝋梅を見に行きました。
蝋梅
黄色い花が青空に映えて綺麗でした。


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【キセキ~あの日のソビト~】を観て来たん♪
キセキ あの日のソビト

映画の宣伝で桃李クンが『プロデューサー役だから
歌わない』って思ってたら初っぱなからライブで歌う
シーンだったとw
菅田クンは、そんな桃李クンのライブシーンのマイクを
握る手がエロいとwww
色んなシーンを楽しみに観に行きました。

エロさ…私には響かなかったけど、なかなかセクシー
だったかな?
歌はいい感じ?にアレンジ?されてたので、格好良さげ。
ただ…桃李クンの佇まいにロックを感じなかったw

菅田クンは…普通www
いや、普通の男の子を演じてたって事ね。

最近気になる成田クンも、いい感じに力の抜けた風で
素敵じゃった♪

クスッと笑える場面もちょいちょいあって、なかなか
面白かったです。


〈2017.02.01〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<隆太! | メイン | 西門町>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1131-c86ae766
| メイン |