2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
最好的一天
- 2017/03/08(Wed) -
週末から楽しいイベントが続く…体調が心配だw


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


五月天ライブ2日目♪
昨日に引き続き、阿信が東京にいるとは思えない程の
青空でございますw
武道館

今日はステージに向かって右側の一階席。
しかも一番端のブロックで、花道が目の前!
(かなり良い席ではあるが…どーやったらアリーナを
ゲット出来るのさーーーっ!)

セトリは↓コチラ。

★軋車
★Do You Ever Shine ?
★HOSEE
★DNA
★你不是真正的快樂
★生存以上生活以下
★人生有限公司
★瘋狂世界 + 候鳥
★我心中尚未崩壞的地方
★知足
★人生海海
★春天的吶喊
★離開地球表面
★Dancin' Dancin'
★孫悟空
★亁杯
★約翰藍儂 + 我
★最重要的小事
★天使
★憨人
★Buzzin'
★入陣曲
★頑固
★Song for you
★OAOA
★突然好想你
★最好的一天


なんとゲストでポルノグラフィティの岡野さんが!
この日一番の歓声に、阿信…ちょっとヤキモチwww

あぁ…楽しい2日間でした。
ありがとう五月天!
ありがとう朋友們!
また近い内に会おうぞ!
五月天ライブ♪

ちなみに、この日は隆太君以外のflumpoolメンバーと
GLAYのTAKUROが客席にいました。

この日、目の前の席に中華系のカップルが座って
いたんだけど…彼女の方が席に着いてからずーっと
スマホで自撮りしてまして。
場内が暗くなってスクリーンに映像が流れ始めても、
メンバーが登場してからも続く自撮り。
しかも途中でテレビ電話で会場を実況…的な。
いやぁ~危うくライブ中に人を殺めるところでしたw



〈2017.02.04〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男泣き! | メイン | 隆太!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1133-a1083e1d
| メイン |