出待ち♪w
- 2017/04/15(Sat) -
愛の台南
台南…行きた〰〰〰い!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


新宿バルト9での【ブルーハーツが聴こえる】初日の
舞台挨拶に行って来たん♪
ブルーハーツが聴こえる

昨年、したまちコメディ映画祭で一度観ているが
その時に上映されなかった1本を追加した6本の
ショートムービー集。
上映後に出演者登壇。
【ハンマー(48億のブルース)】から飯塚健監督・
尾野真千子さん・角田晃広さん・伊藤沙莉さん。
【ジョウネツノバラ】から工藤伸一監督・永瀬正敏氏。
ハンマー組は劇中さながらの掛け合いが超面白くw
ジョウネツ組は真面目な話に『なんか真面目で
スイマセン』てwww
とにかく楽しい時間でした。

で、久々に出待ちしてみた。
出入口そばに立った途端に…目の前を角田さんが歩き
去っていったw
ファンがサインと写真をお願いしてて、快くOKされて
たよ!

そのあと、尾野さん?伊藤さん?がタクシーでお帰りに。
さすがにサイン等は丁重にお断りされてましてよ。

で、永瀬氏の車が現れ、永瀬氏とマネージャーさんが
降りてきて…ファンと交流。
時間の関係でツーショット等の写真撮影はNGだったんだ
けど、皆と握手してくれて、本日もナイスなガイでした。
NAG

今日も素敵な時間をありがとう!
またね♪


〈2017.04.08〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タッチ♪ | メイン | 三月的獅子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1141-f106e32c
| メイン |