2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
タッチ♪
- 2017/04/18(Tue) -
建物が揺れるほどの強風が吹いております…怖ぇーーーっ!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


宇宙人の【Cosmic Lounge vol.2】に参戦するため
モーションブルー横浜に行って来たん♪
赤レンガ倉庫 赤レンガ倉庫

昨年に引き続き横浜でのライブ…ありがたや~。
モーションブルー横浜

第一部は控え室の出入口に一番近い二人席に陣取る。
目論見通り?…私達の横の通路を何度かメンバーが通り
ハイタッチをゲットです♪www

↓第一部セトリ↓
★摔角選手
★夜來夜香
★あなたは~And You?~
★真實朋友
★要去高雄
★想把你拍成一部電影
★花花
★Uptown funk
★一起去跑步
★Hey
★踢踢他
↓アンコール↓
★彼女はBOSS
★寂寞之上


第二部はステージに向かって右側の前から3列目…近っ!

↓第二部セトリ↓
★摔角選手
★夜來夜香
★那你呢
★沒感覺
★真實朋友
★要去高雄
★想把你拍成一部電影
★彼女はBOSS
★Uptown funk
★一起去跑步
★Hey
★踢踢他
↓アンコール↓
★寂寞之上
★蘋果魔法~幸せな結末~


小玉はちょっと忙しい日々を過ごしてたからか歌詞を
忘れちゃったり、間違えちゃったり…
いつもよりミスが多かった?
今回はホーンセクションが入ったから余計にステージに
余地が無くて…小玉が踊れなくて残念ねw
でもホーンセクション入って、超かっこ良かったざんす♪
特別ゲスト…まさかの方Q先輩がグラサンかけて…昨年の
TICCでのライブのアレがまたまた見られるとは!www
そして方Q先輩…『朋友』って歌詞歌う時に本当に
嬉しそうに楽しそうにしてて、こちらまでニマニマして
しまう♪w
阿奎はねぇ、一番客席を見渡してたんじゃねーじゃろか?
だから、第二部では『今…目が合った?』が数回ござい
ましてよw
そして、第一部終了後、レジが混んでたので、店内で
ノンビリしてたら…阿奎が一人でステージにギターの
調整にやって来た↓
阿奎san

いやぁ~楽しかったにゃ~♪
どうぞ来年も横浜へ!お待ちしております!

赤レンガ倉庫


〈2017.04.09〉

この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜吹雪 | メイン | 出待ち♪w>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1142-3e0eb914
| メイン |