爆発!
- 2006/01/02(Mon) -
皆様は新年初日を、どのようにお過ごしでしょうか?

赤メガネ☆はメチャクチャ機嫌が悪うございます!
元旦だっつーのに(涙)

本日は、赤メガネ☆実家に年始参り。
我が家が借りている駐車場を出た途端に、ちょっとありまして、旦那クンの態度に赤メガネ☆・・・

  爆発!!!

まぁ家を出る時から、お互いイラッと感があったんですけどね(苦笑)
旦那クンはイラッとくると、態度に出るし、車の運転にも出るから、大変迷惑!

嗚呼・・・こんな年明け・・・大丈夫か?


お陰様でアイチャン(祖母)は、徐々にではありますが、復活の兆しが。
でも、まだまだ横になってる時間が長いみたいです(涙)
薬の方は、母がウルサイくらいに管理してました(苦笑)
そして、年末年始、連続で仕事の弟。
久々に会ったけど・・・『大丈夫か?』ってくらい痩せこけ、ヨレヨレでした。

  頼むぞ! 長男!(笑)

あ、コイツ↓は相変わらず!(苦笑)
旦那クンにグリグリやられて、ヘロヘロ腰砕け状態(爆)

お正月ネロ


---------・---------・---------

あ、ココから、またまたチョット(?)赤メガネ☆のひとりごと。

大晦日の格闘技。他局の方も新年早々見ました(苦笑)


武蔵vsサップ、またもやサップの頭に血が上っちゃったのね。
サップはK-1よりも、プライド系の方が良いと思うんだけどなぁ。
武蔵、上手くなったねぇ(涙)

魔裟斗、復活!
対戦相手はボクサー。ボクサーは足が弱いからね。
しかし君は、いつ見てもスピーディーだね。

そして・・・闘うフリーターの所くん。
所くんは六畳一間風呂なしに住み、バイトで生計を立てながら闘っている。
ちょっとトボケた顔してるけど、戦いは“しなやか”で、スタミナもあり、ガッツもある!
誰か、スポンサーになって、風呂つきに住ませてあげてぇ~(涙)

嗚呼・・・曙、どうするんだろうね、今後。
ボビーは何をしてても楽しそうだね(笑)

そんでもって、須藤元気・・・君も楽しそうだね。
入場してくるだけで、疲れちゃいそうなパフォーマンス(苦笑)

  エーーーッ!

レフリー、何でそこでストップかけるのさぁ~!(怒)
元気、まだやれるじゃん!!!
嗚呼・・・元気、不完全燃焼じゃん(涙)

---------・---------・---------

  グワァーーーッ!

もう、不貞寝するか?
なんか胃まで痛くなって来たような・・・しくしく。

つーか明日は箱根駅伝の往路だ!(苦笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<爆睡! | メイン | 打てぇ!>>
コメント
-Buon Anno Nuovo~♪-
今年もどーぞよろしくね。
って、元旦からムカつきモードだったんすねv-12
でも我らがアイドルのアイちゃんに
復活の兆しと聞いて、何だかほのぼの嬉しいなv-22

ねね、実家のワンコ?ニャンコ?
このぐにゃぐにゃ加減が超可愛いので
↓こっちに応募してね、してね、して、して~!!!v-274
http://emilia.exblog.jp/2339824/
2006/01/02 01:33  | URL | エミリア@イタリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
喪中仲間v-362見参v-364(笑)
この1年が赤メガネ☆さまにとってよい1年になりますようにv-10
どうぞこれからもよろしくお願い致しますe-266
2006/01/02 02:17  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリア@イタリアさま★-
あ、スンマセン忘れてた!
ウチのワンコです。写真撮ったら送ろうと思ってたのにバタバタしてて(汗)
先程送りましたが、この写真じゃワンコかニャンコか分からないので、他のにさせて
頂きました(苦笑)

嗚呼・・・もう一度やり直したい1日だったさ(涙)
まぁ、アイチャンの顔を見れたから、良しとするか・・・。
最後になりましたが・・・今年もヨロシクです♪
2006/01/02 03:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
おぉ喪中仲間いらっしゃい(笑) お元気じゃった?
今年も謝太太さんにとって素敵な年でありますように♪
こちらこそ、ヨロシクねんe-328
2006/01/02 03:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
へー、赤めがねさんでも爆発するんや!意外だな~。
で、どうですの?仲直りしました?
アイばーちゃんも回復してきれるし、びびりーちゃんも元気のようだし
よしとしましょう♪
2006/01/02 03:48  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
おやっ? 私はそんなにオシトヤカに見えました?
(猫っかぶり成功!・・・ぷっ)
しょっちゅうムキッとくるし、時々このように爆発いたしまする(苦笑)
仲直り・・・どうなんだかねぇ・・・。
アイチャンはまだまだジックリ見守る感じか(シュン)
ビビリーは無駄に元気でした(爆)
ま、いっか?
2006/01/02 03:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
今年もいろんな意味でよろしくお願いします。

そうか~年末から正月にかけてはスポーツ観戦大好きさんのキラーンさんは
忙しい時期なんですね!!
今年は冬オリ&World CUPと続くのでお忙しい1年になりそうですね。

昨日は筋肉番付でしたっけ?いろんな究極の競技に挑戦しちゃう番組
みちゃいました。池谷さん残念でしたね。

2006/01/02 17:13  | URL | macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

-★macchiさま★-
こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(__)m

そうそう、年末年始はスポーツ三昧♪ 忙しいんです(笑)
そして、冬オリ&World CUP・・・嗚呼、忙しや忙しや(爆)

昨日の筋肉番付も見てますよん・・・ぷぷっ。
いやぁ~スポーツマンは流石です! ステキです!!
2006/01/02 21:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
Sachi☆さん、あけましておめでとうございます!

正月早々なんだか、ご機嫌ナナメのようですが、ここは正月ということに免じて、笑ってくださ~い。せっかくの美人ヨメが台無しでーす。

今年もよろしくお願いしますね!
今年一年、ステキな年になりますように♪
2006/01/02 22:26  | URL | アキコ #-[ 編集] |  ▲ top

-★アキコさま★-
アキコさん、こんばんにゃ~。
正月とはいえ・・・ねぇ・・・とほほですよ(苦笑)
寒さもクサクサするしねぇ。ソチラは暖かいみたいで羨ましい・・・。
えっ? 美人ヨメ? 何処何処?

こちらこそ今年もヨロシクでございまする。
お互い、ステキな年になりますようにっ♪
2006/01/02 23:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/121-150cd0c2
| メイン |