爆睡!
- 2006/01/03(Tue) -
今日は一段と寒くないですか?
なんか芯から冷えるって感じでしょうか・・・1日、引篭っていたい気分の赤メガネ☆です(涙)

つー事で、本来なら本日は、赤メガネ☆のもう1人の祖母・トシチャンに会いに行く予定でしたが
寒さと天候の悪さに、明日に変更。
トシチャン・・・こんなダメダメな孫を許して下さい(涙)

箱根駅伝だ!と騒ぐも、起きたら10時・・・いや、起こされたら10時だった(汗)

何校かユニフォーム&襷が変わったような・・・見分けづらい。

  ンダーッ! 寒いっ!

こんな寒い中、しかも小雨が降っているのに、選手&沿道で応援してる人、頑張るなぁ(苦笑)

---------・---------・---------

何故でしょう?
寝ても寝ても眠れてしまいます(汗)
本日も箱根駅伝を見終わった後、『おっ昼寝ぇ~♪』と横になり、起きたら・・・と言うか
起こされたら・・・

  夜だった!(驚)

基本的には寝付きが悪い、しかし1度寝てしまうと、永遠に眠り続ける。
なんで、こんなに眠れてしまうのか?
病気なのかしら?

嗚呼・・・この休みに見たいDVD&VCDが山積だったのに、全然見れてません(涙)

どなたか短時間で、シャキッと起きれる方法を教えて下さい!

明日は、トシチャンの顔を見に行った後、旦那クンの実家へ。
明日一日を乗り切れば、翌日はノボーッと過ごせる(笑)
頑張れ! 赤メガネ☆!

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<涙目 | メイン | 爆発!>>
コメント
--
あけましておめでとうございます!
って、Sachi☆さんには何度言いましたっけ?(爆)
おめでたいので、何度でも♪
今年もよろしくお願いします。

あああああ、けりも爆睡したいですわ(涙)
なんたって今日からお仕事でしたから。
でも大晦日と元旦はお昼まで寝てました(爆)。
せっかくのお休みが半減して、げんなり気分でしたぁ・・・。
2006/01/03 01:45  | URL | けり #LPJRZ.t.[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
こんばんにゃっv-283
ほんと、何回聞いた事か(苦笑)
何度も何度も・・・ヨロシクにゃ~っす♪

スンマセン、爆睡しまくりです(汗)
嗚呼・・・もう、お仕事なのね、お疲れ様です。
眠れなくてもゲンナリだし、爆睡しちゃってもゲンナリだな(笑)
2006/01/03 02:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
わたすも明日から仕事ですだ・・・・しくしくしく。
のんびりしてくだされ・・・ううっ!
2006/01/03 02:45  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
おやおや、ぶさんも明日からお仕事ですか?
でも明日(もう今日か?)は、ある意味、仕事に行ってる方が楽かも(苦笑)
2006/01/03 02:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
そういうYoshino☆さんは、いつからお仕事?
2006/01/03 03:36  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
にゃっはっはぁ~5日からです。
皆様、お仕事頑張って下されぇ~(^O^)
2006/01/03 03:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶーりの書き込み、すみません♪
てか、すごい!赤メガネさん!
寝まくりじゃーないですか!!!(笑)
んでもって、「起こされ」まくり。。。
むふふふふ。
2006/01/03 13:26  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
おひさしぶーり・・・って、ちょっとじゃん(苦笑)
凄いだろぉ~凄いよねぇ~私(汗)
病気かなぁ? 病気だよね・・・絶対に病気だ!
病院行ったら治してくれるかしら?(爆)
2006/01/03 23:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/122-147a4213
| メイン |