初仕事
- 2006/01/06(Fri) -
本日、薬局に寄り、手袋見てみたんですが、クリームの付属品なのね・・・やっぱり(苦笑)
でもさ、クリームはまだあるし(困)
つー事で、困った時の100円均一(?)に行ってみました(笑)
時間が無くてジックリ見れなかったのもあるのだが・・・手袋が見当たらない(汗)
散々迷った挙句、買ったものはコレ↓

手のサポーター  肌にやさしいコットンサポーター(笑)。

  荒れてる部分は、手の甲&手首だから
  まぁコレでもOKか?

  昨夜もクリーム塗りたくって、幾分、症状が
  落ち着いたような気も・・・。

---------・---------・---------

今年初の仕事に行ってきた赤メガネ☆。
あれれ? 何でこんなに人が少ないの???
いつもの半分くらいのメンバーしかおりません(汗)

昨日はやたら人がいて、なのに思いのほか仕事が少なく、皆でダラーンとしてたみたい(苦笑)
その反動か、本日、かなりの仕事量。
つーか、人がいないから、全然仕事が捌けない状態(汗)
どうやらオジサン達の読みが外れたらしい(怒)

初日から、2時間以上の残業をしてしまいました(涙)
それでも全部捌けなくて、明日へ持ち越し!
こんなの久々じゃないかしら?

しかも、困ったオジサン達が無駄にウロチョロしてるし(怒)
最近、最強に困ったオバサンが入ってきたし(汗)
この辺の話は長くなるので、また今度(笑)

嗚呼・・・明日、行きたくないなぁ(涙)

なんだかドンヨリ疲れた赤メガネ☆でございました(T_T)

スポンサーサイト
この記事のURL | 仕事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ネギ南蛮 | メイン | 山篭る?>>
コメント
--
おちかれさま。
あまりにもどんよりして、徘徊して元気だしてからの更新か?

手あれは指じゃなかったのね?手首とかもかー、それはちょっとひどいね。
よっぽど洗剤が強かったのかしら?
しかも弱ってるとこに初日から2時間も・・・(号泣)

今日はゆっくり休んでくだされ♪
2006/01/06 02:20  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
新年快樂!今年もよろしくお願いします。
新年初仕事、おつかれさまでした!がんばれえー・・・!
日本の冬、寒いし、乾燥してるし、手荒れ・・・、辛いですよね。
っていうか、手の甲と手首って、広範囲ですねー。
ハンドクリームたっぷりつけて寝るときにもつけてたら、よくなるかも!
はやく麗しい手が戻ってきますように!
2006/01/06 02:27  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
あのね・・・記事はUPしてたの・・・更新し忘れてた(汗)
やっぱ、お疲れなのかしらん(苦笑)

指もね、親指の爪のまわりだけひび割れ状態(涙)
だけど手の甲&手首が痒くてヒリヒリだった(しくしく)
ほんと今日は人がいなかった(汗)
夜のバイトの子が可哀想すぎて、帰るに帰れなかった・・・。

ゆっくり・・・する為に、急いで風呂入んなきゃ!(爆)
2006/01/06 02:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★りえさま★-
こちらこそヨロシクです♪
お疲れといっても、りえさんに比べたら・・・
こんなんで文句言ってる自分にバチが当たりそうだ(汗)
日本は何故、こんなに乾燥&寒いんでしょう(涙)
香港から戻って暫らく給湯が使えず、その時に軽いシモヤケ状態になり
そこから手荒れが始まったとです・・・くすん。
麗しい手(笑)になれるよう、毎日クリーム塗りたくって、サポーターして
頑張ります!
2006/01/06 02:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あ、でもお湯ってさらに手荒れるんだよ??
お水のほうがいいみたい。

よく、皮肉をこめて「家事しない手だね」って言われます。
しませんけど?会社でしか洗いものもしませんけど?
2006/01/06 02:45  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
お湯の方が手荒れになるみたいですが、この場合、冷たさ(寒さ)でシモヤケ状態
ってところから始まったんですよ(涙)

私も普段はあまり家事をバシバシしてる感じの手じゃありません(苦笑)
今だけ凄く頑張ってる主婦な感じ?(爆)
2006/01/06 02:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/125-e6b615d9
| メイン |