ネギ南蛮
- 2006/01/07(Sat) -
いつも買ってるTV番組表。
最後のページに翌週からの2週間の占いが載ってる。
総合運や恋愛運の後に、姉の一言という欄がある。
次週の射手座に対する姉の一言。

  今日できることをできる限りの力でやってみる。
  それができたら花マルの1日。
  積み重ねられたら花マルの人生。

どうやら、やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、何故かノンビリしちゃって
嫌な事は後回しにしてしまうらしい。

  ドキッ!(汗)

次週と言うより、既にそんな感じの赤メガネ☆。
姉の一言が心に突き刺さる(涙)

---------・---------・---------

昨日の残業の疲れも取れぬまま、本日も残業(T_T)
昨日よりは人も幾分多かったので、なんとか翌日への持ち越しは免れたが・・・。
年明け早々こんなにシャカリキになって働いたら、アッと言う間にガス欠になって出社拒否・・・
な~んて事になりかねないな、私(苦笑)

今日は旦那クンが夕飯いらないって事だったので、帰りに1人でラーメン屋へ。
このラーメン屋、この何年か頻繁に通っているのだが、1人で行ったのは今日が始めて(驚)
私が良く頼むのが“ネギ南蛮麺”
今日も勿論(?)コレ↓。

ネギ南蛮麺:見聞録

あぁ、美味しかったにゃ~♪

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<カレンダー | メイン | 初仕事>>
コメント
--
オンナ1人でラーメン屋、それは全然平気。
でもさ、写真撮るのちょっとどうだった????(笑)
2006/01/07 03:17  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
ですよねぇ(笑)
さすがにカウンターに1人で座って、携帯でピロ~ンと撮る勇気は・・・。
コレは以前に旦那クンと行った時に撮ったものです(苦笑)
2006/01/07 03:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あ、そっかそっか、前に撮ったのか。
ちょっと心配?しちゃったよ。
手お大事にね。クリームとかじゃなくてなんか薬塗ったほうがいいよ。皮膚科へ是非!
2006/01/07 03:41  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
ご心配(?)ありがとうございます(笑)
私の携帯だと、メール見てる振りって感じで撮れないから
1人だと、かなり恥かしいのだ(汗)

手荒れはお陰様で随分と回復しました。
気を抜かずに、クリーム塗ったくりを続けたいと思います!
ありがとうですぅ(^^)
2006/01/07 03:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
けりも射手座です。。。
あああ。

ラーメン、こってりでおいしそうっすね♪
2006/01/07 08:49  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、おいしそうなリャーメン。あたし、ラーメン大好き♪
で、女1人ラーメン!
いいじゃないですか~。
あたしも以前、行きました。
でも妹に、「寂しい女っぽいからやめたら」って言われてしまい・・・。
けど、行きます(笑)。
あー、ラーメン食べたくなってきた!!!
手、お大事に~♪
2006/01/07 11:26  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
女一人ラーメン屋(王将・爆)で、定食食べながらコメントしてますが何か?(笑)
早くお手てよくなりますように~☆
2006/01/07 12:47  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
嗚呼・・・そうだったわねぇ(~_~;) 頑張ろうねぇ・・・。
(カタカナKさんは、やる気マンマンみたいだけど)

このラーメン、写真ではコッテリに見えるけど、それほどコッテリではないのです。
ピリ辛です♪
2006/01/07 17:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-うちは出前一丁-
こ、こんなうまそーならーめんの写真なんか見たら
昨夜のインスタントラーメン「出前一丁」(これ、世界展開してます)で
喜んでた私ら3人ってバカみたいじゃ。
焼き豚の代わりにハムのっけて。
でもネギをてんこ盛りにしたよ~。
さそり座への姉の一言は何てかいてありますかぁぁぁ?
v-178v-178v-178
2006/01/07 17:36  | URL | エミリア@モデナ #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
このラーメンはピリ辛~♪
辛さも4段階から選べます。
でも、店長と仲良し(?)だから、好きな味にして貰えます!
いつもコレを頼むと『スープ薄めですよね?』って覚えられてます。
冷やしつけ麺もあるんだけど、つけダレが2つ(ポン酢&ゴマダレ)つくのだ。
炒飯とかのご飯モノもあるし、なかなか使えるお店です。
あれっ? この情報はM氏に教えるべきか?(笑)
手はだいぶいい感じです。ありがとねん♪
2006/01/07 17:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
1人で食べに行くのは構わないんだけど、私の場合、好き嫌いが多いから
通い慣れたところじゃないと、行き辛いのですよ(苦笑)
携帯からだと、ウチの画像大き過ぎるから、ネギ南蛮麺見れないね(汗)
手はだいぶいい感じです。どもねぇ♪
2006/01/07 17:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリア@モデナさま★-
おぉ、出前一丁はイタリアにも進出してるのですね(驚)
でもイタリアのハムは美味しいのでは?
家族3人で仲良く食べるのが、一番のご馳走でしょ♪

蠍座の女・エミリアさんへ姉の一言。
どうしても欲しいけれど手に入らないものでも、本当に求めれば
少し形は違ってもそれに代わるものは必ず手に入る。
やっぱり、今年は蠍座の年なのね(ぼそっ)
2006/01/07 17:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/126-ee615104
| メイン |