カレンダー
- 2006/01/08(Sun) -
昨夜、徹夜で仕事だった旦那クンが、帰って早々に『奥さんに嬉しいお知らせがあります』とな!

なんと来週いっぱい家にいないらしい・・・

  うっきょーーーっ!

そりは、そりは、寂しい限り・・・ウヒッ。

実は他の営業所の事務員さんが入院されたそうで、その事務所の穴埋めに行くらしい。

嗚呼・・・何しよっかなぁ~、何処行こっかなぁ~・・・むふふ。

---------・---------・-----------

我が家は毎年、旦那クンが会社で貰ってくるカレンダーを使用しています。
ただココ3年続けて、仲間内でカレンダーを作っている!
つーか、仲間内の1人が、皆の出し合った素材(写真)や提案を取り纏めて、作ってくれている。
コレがかなり笑える(爆)

一昨年は各々がテーマなんかを決めて(?)仮装した写真が使われた。
しかし、如何せん撮影会でドタバタ。
なんたってチビッコもいるし・・・(苦笑)

昨年は、各々のコレまでの懐かしい写真を持ち寄った。
一昨年のように撮影会をするには、みな忙しく、なかなか集まれなかった為。
普段はそうそう友人の子供の頃や、学生時代の写真なんて見れないから、なかなか楽しかった。

そして今年は・・・コレ↓

力士’s リ・キ・シ!

 実は昨年、職場に飾ってあったのが
 お相撲さんのカレンダー。

 後援会に入られてる方がいるらしく
 ソチラで頂いたモノらしい。

 それを見たKちゃんが・・・コレだっ!
 と閃いちゃって(苦笑)

 そのカレンダーを元に、顔だけが私達に
 なってる。

 製作者のOちゃん、毎年ご苦労様です! 


ちなみにコレ↑は表紙で、なんと1月から赤メガネ☆が登場↓です(恥)

力士・赤メガネ☆ 
 つーか、力士姿でも、眼鏡なのだ(苦笑)

 一人一人に四股名が付き、その力士の説明も!

 しかも、それらが的を得てるから笑える。

 毎月、カレンダーを捲る度に、大爆笑!

 今年は、このカレンダーのように、笑いの絶えない
 日々になると良いにゃ~♪


この記事のURL | のほほん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<オバサン① | メイン | ネギ南蛮>>
コメント
--
えーー!それは寂しい悲しい・・・
じゃ、遊びますか????
あ、9日どうしよう???
2006/01/08 01:00  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
そうなのぉ~寂しい(^^) 悲しい(^O^)
えっ、遊んでくれますか?
10日以外なら予定無いので、お時間あればご連絡下され♪
9日、私はチョックラ出掛けて来ますだ。
2006/01/08 01:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
え?9日って
体育館じゃなくて??
2006/01/08 01:23  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
あ、体育館(←体育館じゃないけど・・・)にお出掛けって事です。
で、tomomiさんは如何に???(笑)
2006/01/08 01:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
さっきメールでも話してたの。今のところいけるかな?って。
詳細打ち合わせしましょうよ。えっと何時にどこにいけばいいんでしょ??
(基本わかってない・・・・)
2006/01/08 01:42  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
メールしました。ご確認下され♪
2006/01/08 02:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
うひゃー!すごいカレンダー(笑)。
なんか、楽しいかも♪
で、で、で。
みんなで新年会なんですかぁーーーーー。
「いいなぁ~」(笑)。
2006/01/08 02:15  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
ありっ? お肌の為に寝たのでは?(笑)
はい、かなり楽しいよ、カレンダー♪
みんなで新年会??? あ、上の会話の事かな?
あるお方が上京(横浜だけど)されるので、お顔拝見会(?)みたいな感じですの。
>「いいなぁ~」
で、出たなっ(爆)
2006/01/08 02:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
携帯からでも写真見えますよ~♪
力士な赤メガネ☆さまもラーメンも(^O^)
2006/01/08 15:50  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
このカレンダーいいですね♪
で、1月の力士についての説明は何と?
2006/01/08 16:55  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
あ、本当だ! これくらいの大きさだと見れるのかな?
携帯からだと自分のブログのコメント欄しか見ないもので、分からなかった(汗)
2006/01/08 18:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
>このカレンダーいいですね♪
あ、ありがとうございます(笑)
力士の説明・・・仲間内での戯言でございます・・・恥かしくて教えられません(汗)
2006/01/08 18:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/128-9671ebd7
| メイン |