人波
- 2006/01/10(Tue) -
本日は、とあるお方に会いに、お出かけしました。

スポーツ観戦の為に、上京(←横浜だけど・汗)との事。
しかし、後援会の観戦バスでの上京(←横浜だけど・汗)と言う事で、試合後に1時間程しか
時間がないっつー事で、それくらいの時間に、あたりをウロウロして待つ約束だったのだが
思いのほか早く横浜に着いたって事で、試合後すぐに帰ってしまう事になってしまったらしく
急遽、試合前にお会いする事に!

  どっひゃーーーっ!

慌てふためいて支度をし、自宅を出た赤メガネ☆を待ち受けていたのは・・・

  人身事故! ノォォォォォーッ!

幸い、遅れて来た電車が丁度来たので、何とか早めに目的地へと着く事ができた(汗)

時間が無いと言う事もあり、会場横の普段は滅多に行かない(つーか1度しか入った事のない)
グランドインターコンチネンタルホテルのロビーでご対面♪

まぁ、なんて小柄な方・・・つーか戦闘モードな服装(笑)
そうよね、今日は“戦い”だものねっ!
しかし、対面の喜びも束の間、30分があっという間に過ぎ、彼女は戦闘の場へと・・・。

ちょっとの時間だったけど、とっても楽しかったです♪
また、いつの日か・・・。

ぷかりさん橋:MM21 ベイブリッジ:MM21 臨港パーク:MM21
グランドインターコンチネンタルホテル 
 折角ここまで来たのだから、あたりをプラッとね(苦笑)

 ←コチラが、ご対面を果たしたホテル。

 このミョウチキリンな形は、船の帆をイメージしたもの
 なのだそうだ。

 お天気がイマイチだったね(~_~;)

 ベイブリッジが消えちゃいそうな感じ(汗)


いやぁ、とにかく凄い人! 人! 人!
みんな何が楽しくて、こんな所に集まるのだぁ~(苦笑)
とにかく、人に酔った感じの赤メガネ☆(涙)
嗚呼・・・メシぃ~♪って事で、ちょっとオッサレーな感じに↓コレ!

チャイ:アフタヌーンティー スープ&サラダ:アフタヌーンティー


人に酔った・・・と言いながらも、ちゃっかりセール品を物色(笑)
そんでもって、しっかりゲットいたしました・・・てへっ。


帰りの電車の中吊り広告。
雑誌ク○アの2月号のタイトルが・・・

  『気絶するほど犬が好き!』

ど、どうなの? そうなの?

---------・---------・---------

本日お会いした方にコチラ↓頂いちゃいました♪(サンキューなり♪)

551豚饅箱 551豚饅な夕食

某所でも、お犬様が大興奮されていたもの!
うみゃ~ねぇ~♪
君達の気持ちが良く分かったよ!(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(18) | TB(1) | ▲ top
<<ヒール | メイン | オバサン①>>
コメント
 -
人身事故に遭遇って、なんかすごいなぁ。
確率的に・・・。
でも、無事間に合ってよかったですね。
てか、今回のつながりもブログつながりですか???
いいですね♪
2006/01/10 01:02  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
おお、急なことで大変だってねえ??
で小柄なのね?ふむふむ・・・
551おいしいでしょ。皮が甘いのよね。
2006/01/10 01:11  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

★nekoさま★ -
もう、メチャクチャ焦ったよぉ。
電車1本違うと10分以上ロスするからね。
はい、ブログつながりでございます。
nekoさんも、いつか♪
2006/01/10 01:19  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

★tomomiさま★ -
まぁ、主催者側には逆らえませんからね(汗)
ドタバタして行ったので、凄い頭してたかも私(恥)
はい、小柄な方で・・・でも、戦闘モード!
551・・・うみゃ~でした♪
2006/01/10 01:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

ありがとうございました -
赤メガネ☆さま、昨日は誠にありがとうございましたm(__)m
急に予定変更して、本当にすみませんでした。
ファンの選手が負けてしまったので、試合前でかえってよかったのかも知れません・・・。i-241e-263
豚まんは冷凍保存可能ですe-326
2006/01/10 02:12  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

 -
えー、謝太太?えー、にくまん?どちらも素敵だわ~。
太太にお会いしてみたくってよ!

で、○レ○!さっそく頼まなければっ!
2006/01/10 02:15  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

★謝太太さま★ -
おぉ、無事ご帰還なされたか?
こちらこそ、ありがとうございました♪
時間も無いって事だったので、すっかりテンパって・・・私、何を話してました?(笑)
ケンちゃん、残念だったね(涙) 笑顔で帰って頂きたかったわん(T_T)
(ニュースで最後だけ見ました・悲)
豚饅・・・冷凍する間も無く・・・だったりするかも(苦笑)
本当にありがとうe-328楽しかったですe-343
2006/01/10 02:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

★ぶさま★ -
そうなんです! どちらも! 欲張りさんな1日でした(笑)
ほっほぉ~会っちゃったよぉ~ん♪ うきっ!

で、ク○ア・・・どんなんなっちゃってるんでしょうね(苦笑)
2006/01/10 02:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

 -
犬ブログのほうで写真とか募集してたからブロガーの人のわんこもけっこういるのかな?クレアの犬と映画特集はけっこう毎回買ってます。
2006/01/10 02:33  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

★ぶさま★ -
へぇ~そんな募集してるんだぁ!
で、六福亭のワンコっちも載ってるのか? 要チェックか???
私も映画特集は結構買ってます、うふっ。
2006/01/10 02:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

 -
うちは悲しいかな載ってません・・・
でもたぶんこっちの雑誌に載る予定(ペット雑誌)
しょぼ・・・・・
2006/01/10 02:50  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

★ぶさま★ -
嗚呼、そうなのね。
で、そっちの雑誌に載る(予定)のぉ~!
しょぼ・・・じゃないじゃん!!!
そっちの方が断然気になるっ(←鼻息荒く)
2006/01/10 03:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

 -
時間に間に合ってよかったですね~で スポーツはなにをみたのかしらん?
2006/01/10 23:13  | URL | Macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

★Macchiさま★ -
待ち合わせの時間があった訳ではなかったのですが、会える時間が短かったので
1本でも早いのに乗りたかったのです(汗)
スポーツはboxing、テレビ中継もされてたし、ニュースでもやってたから
結構大きな試合だったのかな?(←よく分かってないらしい・汗)
2006/01/10 23:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

気絶するほど餃子が好き -
犬より餃子。v-45
こんなに簡単に豚萬もらっちゃってぇーーー。きぃーー。
餃子も豚萬も、せっせと生地こねて作る身になってけれや。v-17
と、またしても怒りモード。。。

それにしても美味しそうですわね、じゅるる~v-10
2006/01/10 23:23  | URL | エミリア@モデナ #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

★エミリア@モデナさま★ -
気絶しないで、食べましょうね(笑)
ほんと、こんなにたくさん貰っちゃって・・・あ、今日も食べたよ、うひっ♪
いやいや、作ってる方々に感謝感謝ですよ。
で、イタリアには豚饅ないの???
あーーーうみゃーよぉー・・・あれっ? 怒りモード煽ってる?
2006/01/10 23:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

ぶたまんー。 -
551♪551♪
けりのとこにも今日飛んできました(爆)。

で、ぶたまんの横のスープは?
2006/01/11 03:31  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

★けりさま★ -
おぉ、ついに、けりさんのとこにも飛んでいったのね。
うみゃ~ねぇ~♪

こ、このスープは・・・インスタント(ぼそっ)
ピリ辛ねぎスープです。
2006/01/11 03:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/129-f16daa5b
-試合の前-
中島健ちゃん[:ラブ:]の試合に行く時に、前日夜から「しゅん」さんに前のりしていた私たち。お店はすでに閉店してお弁当を作り始めていたのですが、飢えたケダモノ[:!?:]な私&格闘技通の先輩の注文をきいて下さいました。どうもありがとうございましたm(__)m手前はお造り …
2006/01/16 01:25  港式ブログサービス?! ▲ top

| メイン |