3時間
- 2006/01/26(Thu) -
昨日、人相が変わるほど目が腫れていた赤メガネ☆。
何が原因だったのか分かりませんが、スッカリ元通り(苦笑)

せっかくの休み(って休んだんだけど・笑)しかも天気も良いので、シーツやタオルケットの
大物を洗おうと外を見ると、先日の雪が解けて、ベランダにポッタンポッタンと水滴が!

  まるで小雨が降ってるかのよう(涙)

洗濯を断念し、腫れた目が邪魔くさくって、昼寝でもしようとベッドに入り・・・

  気付いたら夜だった(汗)

スッカリ目が冴え、ボケーッとしてたら、朝になっていた(汗)

今日は(本当の・笑)休みだったから、どうしようかなぁ~と思いつつ・・・

  キラーン☆

またまた思い立ってしまい、髪を切りに行って来ました♪

私の髪は、襟足が弱くって、凄く絡みやすい。
そして、その髪のちょっと上の部分にウネリがある。
現在の髪の長さは、私の中では、最長記録と思われる(笑)
せっかくココまで伸びたから、もう少し伸ばしてみたい気はするんだけど、あまりにも
絡みが酷くて、バッサリ行くかって気にもなってくる。

で、髪型、何も決めないまま、美容院に到着!
まぁいつもお任せ状態で、殆ど決めて行った事ないんだけど(苦笑)

担当のIさんに『今日はどうする?』と聞かれたので、『どうする?』と言ってみた(爆)
この絡まった髪を何とかしてくれと泣きついて、二人でしばしミーティング。

結論!
せっかく伸びてきた髪なので、引き続き伸ばして見る事にした。
襟足の弱い所には、髪を補強(?)するトリートメントを、その上のウネリ部分には
縮毛矯正をする事に。

  で、お幾ら?(汗)

と、悲しげな(?)顔をしてみたら、特別価格でやってくれた(爆)

  よっ、さすが店長!

シャンプーブロー補強トリートメント縮毛矯正剤放置洗い流しブロー
スチームトリートメント放置洗い流しブローカットブロー

しめて3時間・・・寝てない身には、かなり辛かった(涙)

けど、お陰でサラッサラになったよん♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<視力 | メイン | YES!>>
コメント
--
美容室!
そうだ、あたしも行かねば。
只今、ぼさぼさヤマンバ爆走中です。
いいな~、さらさら…。
男の憧れ、さらさらロングヘア~・・・っていつの時代よ?(笑)
2006/01/26 01:17  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
いやぁ~私もかなり増殖してた(汗)
さらさら・・・いつまでもつ事やらって感じだな(苦笑)
男の憧れ(ぷぷっ)
男前なアッシにゃ~関係のない事ですぜ(爆)
2006/01/26 02:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら、Sachi☆さんも美容院?
けりも髪の毛1本1本が微妙に縮れているので、なんど縮毛矯正を夢見たことか。
あ、今回のって、そうだったのかしら?
2006/01/27 04:15  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
えぇ、ついに美容院へ行って来ました♪
けりさんの髪の毛が縮れてる?・・・そうなの?
とってもふんわりキレイだったけど。
で、縮毛矯正だったのでは?
2006/01/27 05:16  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/147-e4067e23
| メイン |