人間性?
- 2006/01/30(Mon) -
近所のスーパーに行きました。
そこで見つけた↓リップ。

リップ①
拡大すると・・・

リップ② 北海道処方・・・ほえ?

 しかも“超乾燥くちびるの恋人”とか書いてある(笑)

 効くのか?

 明日からプルプル・ウルウルくちびるか?(爆)

---------・---------・---------

nekoさんから何やら“人間性バトン”なるものが回ってきました(汗)
が、頑張ってみましょう(苦笑)

1)回してくれた人の印象

  元気な市原悦子♪・・・嘘です。
  毎回“市原悦子に似てる”とご自分で言ってるから、だんだん洗脳されてきてる模様。
  まだお会いした事のないnekoさん、いつもブログを拝見するだけで、元気が貰える。
  そして引篭りライバル!(爆・負けないっ!)

2)周りから見た自分はどんな子?5つ述べよ。

  ★恐い!
   何故か、『赤メガネ☆は怒らせるな』とお触れが回ってしまう(苦笑)

  ★良く寝る!
   目覚し時計なんて、何の役にも立たない程、一度眠ると全然起きず、過去数回
   待ち合わせに遅れました。(すまん)

  ★しっかり者?
   チャッカリしてるだけなんだけどね(汗)

  ★雑学王
   趣味と言うより、気になるモノが多過ぎて、色々なモノにチェックを入れてるから
   さわりの部分だけ知ってたりするんだけど、“なんでも知っている”と勘違いされてる。

  ★メガネ(笑)
   すっかり定着してしまって、何度かコンタクトを着けた時に『もうメガネは掛けないの?』と
   皆に言われた。

3)自分の好きな人間性を5つ述べよ

  ★人に、生き物に、優しい人。
  ★時間を有効に使える人。
  ★したたかな人(良い意味で)。
  ★得意分野がある人。
  ★愛嬌のある人。

4)嫌いなタイプを5つ述べよ

  ★自分勝手な人。
  ★口先だけの人。
  ★守れない約束をする人。
  ★突然大きな声を出す人。(嫌いと言うか苦手)
  ★最低限の身だしなみを整えられない人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像

  周りに気遣いが出来て、時にしたたかで、朝ちゃんと起きられる?(爆)

6)自分を慕っている人に叫んでください

  アナタガ好キデス!(←チャン・ドンゴン風)

7)そんな大好きな人、5人にバトンを回してください。印象付きで。

  こちらはパスさせて頂きますm(__)m


嗚呼・・・なんか支離滅裂(汗)
理想像は『こういう事をスパッと書ける人』にした方が良いかしら?

スポンサーサイト
この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<薬物 | メイン | 似てる?>>
コメント
--
赤メガネさん!!!
ありがと~~~~~(泣)。
バトン、受け取ってもらって、感激です。

てか、ウケタ!
「アナタが好きです」
そして、
「アダタドコトガースギダカラー」
っと続くんですよね?(笑)
いや~、1人で笑ってしまった、そんな市原です♪
でもって、ライボーです♪(笑)
ホントに、ありがと~ございました!!!

てか、赤メガネさんって、怖いんですか????(笑)
2006/01/30 00:56  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
いやいや、受け取る事は出来るんだけど、渡す事が出来ないんですよ市原さん(爆)
受けて頂けて光栄です(笑)
堂本剛とかが真似とかしてて、かなり印象に残っちゃって(汗)
引篭りライボー・・・こんな事で競ってて良いのかアタシタチ?(笑)
つーか、こんな結果になりましたが・・・これからもヨロシクm(__)m

恐い・・・らしいですぜ旦那♪(爆)
2006/01/30 01:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おはよ~、赤メガネさん♪
そっか~、旦那さんにとっては・・・なんだ~(笑)。
うちと、一緒ですねぇー♪(←喜ぶところか?)

そうそう、自分がなりたい・・・の、朝起きれる人・・・。
あ~~~~、あたしもだぁぁぁぁぁ。
てか、ラオゴンの「なってほしい人」かもォォォォォ。
ううううう。
2006/01/30 09:16  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
おはよーごじゃります。
旦那♪・・・はnekoさんへの呼び掛けだったんだけどね(汗)
まぁ旦那クンにとっても恐いのかも知れませんが(苦笑)
赤メガネ☆を怒らすな・・・は職場で言われてる事です(爆)

今朝はちゃんと目覚ましに気付き、“やった!”と思って安堵の溜息をついた瞬間に
再び眠りに落ちた(涙)
2006/01/30 11:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あらら、どえらいアホな勘違い・・・。
すみません、うちのラオゴンのことだったのですね(笑;)。
いやはや、スンズレー。

で、今朝、二度寝ですか?(笑)
羨ましいですよ~。
あたしも朝、苦手だけど、最近二度寝はしてない。
あー、したい、ほんわかした二度寝・・・。
2006/01/30 13:35  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-長女?-
ですか?
何だかそんな気がしました。
私?典型的な長女です。
で、メガネ繋がりで先日大発見してしまったのです。
それはアタチのブログにて
後日アップなりよ、シシッ(^^)v-290v-289
2006/01/30 15:28  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
あ・・・いやいや、nekoさん♪って呼び掛けのつもりだったのです(汗)
に、日本語は難しいな(苦笑)

二度寝・・・羨ましいとかって問題じゃないです。
慌てて仕事に行きましたよ!・・・ってPC立ち上げちゃったけど(笑)
2006/01/30 22:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
はい、長女でございます。
文字だけで分かってしまうのか?
会った人には必ずといって良い程、長女だと言われますが。

メガネ繋がりで大発見!?
何? 何?
気になるぞぉ~(~_~;)
2006/01/30 22:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/150-79df88ca
| メイン |