蘇える?
- 2006/02/01(Wed) -
PC使えるようになりました。

  バンザーイ\(^O^)/

昨夜、旦那クンがイジってくれて、使えるようになりました。
しかぁ~し、旦那クンにも原因が分からず『また突然落ちるかもよ』と捨て台詞を吐かれました。
しかも“フッ”とか笑われた(汗)

  ムッキーーーッ!

だが、私にはイジくることが出来ないので、何を言われてもグッと我慢(涙)

原因が分からないので、今回は、ディスクのクリーニングやら何やらを行ったらしい。
1つ1つの処理に時間がかかるから、最初の処理中に旦那クンは自分のPCに向かう。
処理が終わるまで画面をジーーーッと見つめる赤メガネ☆(笑)
で、1つの処理が終わると、すかさず『終わったよ!』と報告し、次の指示を待つ。

でも旦那クン、PCを見もしないで、『アレ押して』ってな感じに指示。
言われた通りにするも、画面上に旦那クンが言ってるボタンがない事が多々。
PCによって設定とかって違ったりするのに『あるだろ!』とかって、軽く半ギレ。
その言葉に『無いんだってば!』と私が逆ギレ。
そこでようやく画面を覗き込んむ旦那クン『あ、最初から設定されてるから無いんだ』と・・・

  ちゃんと見てから言いやがれ(怒)

しかも、『ちゃんと覚えとけよ』だと!
最初から“何をするのか?”“何の為にするのか?”を教えながら、順番通りに言ってくれなきゃ
覚えられないってば!

取り合えず、通常通りPCが使えるようになりましたので、お知らせまで。
(いつまた落ちるやも知れませんが・・・)

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<有効期限 | メイン | 号外!>>
コメント
--
よかったぁ~~~~~!
って、あたしが喜んでどーする(笑)。
だってぇ~、更新されないと、寂しいじゃないですか♪
旦那ちゃんの「っふ」って笑った姿。
顔はわからないけど、口元だけ想像しちゃった。
赤メガネさん、負けないで、頑張って!!!(笑)
2006/02/02 00:05  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
はい、よかったです(涙)
>って、あたしが喜んでどーする(笑)。
いやいや、嬉しいです・・・ありがとう!
ほんと旦那クン、私をイラッとさせるの日本一(怒)
おーっ! 負けないよぉ~。
コレが使えなくなったら、ヤツのを乗っ取ってやる(笑)
2006/02/02 00:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/153-33b30363
| メイン |