切れ切れ
- 2005/10/02(Sun) -
今日はとっても暑かったですね。
しかし一日、引き篭もっていたので、本当のトコロは良く分からない赤メガネ☆です(笑)
でも、家の中も“モワッ”と気味(~_~;)

---------・---------・---------

コメがありません(爆)
切れてしまいまして、休みに入ったら購入しようと思ったまま、現在に至ります。
なので昨晩はパスタを作ろうと準備を始めました。
スープを作り・・・
具を揃え・・・
さてパスタを茹でようか・・・










  パスタが無いっ!!

何やってんだ、赤メガネ☆(泣)

パスタをウドンに変えました(~_~;)

今回は“パスタde焼きソバ風”を作る予定でした。
良かったです、ミートソースやナポリタンでなくて・・・。

私は良く“パスタde焼きソバ風”を作ります。
ただ単に、焼きソバの麺をパスタに変えるだけなんですけどね。
パスタで作る方がサラッとするんです。

焼きウドン
↑質素ですねぇ(汗)


仕方が無いので、これから買出しに行く赤メガネ☆であった。


この記事のURL | 赤メガネ☆的料理 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<メロディ | メイン | 担担麺>>
コメント
--
昨日の話だけど・・・
24も途中見逃すとほんと、わかんなくなるわ・・・(汗)
2005/10/03 01:31  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
おいしそうですやん!
でも、うどんあってよかったですねーー。
私もこの間パスタを作ろうと思ったらパスタがなかった・・
もちろんうどんも・・・
買いに走りました・・
やっぱ麺物は常備しとかなあきませんね。
2005/10/03 01:41  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
24・・・目が離せませんです。
連続ドラマは1回見逃すと辛いけど・・・24は全く分からなくなるからね(苦笑)
2005/10/03 01:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
おぉ、私だけではなかったか(笑)
我が家は、坂・・・と言う名の山の上で、コンビニまでちょっと距離があるので
買いに走るのなら、そのまま外で食べて来ちゃうかも(爆)
2005/10/03 02:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
今もテレビつけてるけど、全然見られてない・・・・
2005/10/03 02:37  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
Yoshino☆さん、こんばは~。
私は家の近くの業務用食品スーパーで、1Kg入りのパスタを買って常備してま~す。
ここで買うとかなりお安いかも?
米は少し離れた業務用酒店で10Kgのを買ってきます。
これもかなりお安いかも?
ふむ、駅前の商店街に行くと魚も野菜も安いですし、節約生活で~す。
こうやって、節約した分を旅行に回してます。(笑)
2005/10/03 02:40  | URL | ひろ #.uPwujTU[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
あははぁ。 コロコロ話が変わりますからね。
ちょっと観ない内に、敵が味方に・・・なんてしょっちゅうだし(~_~;)
2005/10/03 02:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ひろさま★-
こんばんはぁ。
実はですねぇ・・・我が家は結婚生活10年で、3~4回しか、おコメ買ったこと無いんですよ。
旦那クン・母方の田舎が新潟なもので・・・贅沢にもコシヒカリ!
今回はたまたま切れてしまいまして(~_~;)
パスタも、いつもはストックのストック(?)を買ってしまうくらい、溢れてたりするのに昨日に
限って切れてた(T_T)
今日は大量に買出ししてきました(^^ゞ
2005/10/03 03:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-麺類-
麺類はご飯類より、大好きですv-10
ケンミンの焼きビーフンを作る時に、カレー粉(缶にはいってるヤツ)を入れて
「シンガポール・ビーフン」にするのも好きi-233
2005/10/04 03:20  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
アチコチで“おやすみ”と言いながら・・・(ぷぷっ)
私も、麺類の方が好きe-328
しかし・・・旦那クンは白米を数日食べないと騒ぎだす(ーー;)
2005/10/04 03:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/17-eaa8e075
| メイン |