北の地
- 2006/02/18(Sat) -
本日の赤メガネ☆、胃が痛いです(涙)
何故かしら?
かなり丈夫な胃をしてる私、滅多な事じゃ胃にきません(苦笑)
だから、たまぁ~に痛くなると、超ブルーでございます(T_T)

---------・---------・---------

普通、北海道に旅行に行く人は、どういう所へ行くものなのか?
やっぱり“食”がメインなんだろうが、アチコチ見て回ったりするんだよね?

今回の旅はだいぶ趣が違ったような気がする(汗)
まぁメインはライブだから、あまり気にしてなかったけど(苦笑)

空港までは、Mちゃんの北海道在住の友人Rちゃんが車で迎えに来てくれた。

『寒いぞ! 寒いぞ! 覚悟して来い!』と言われていたが、意外と耐えられる寒さだった(笑)

まずはホテルへ。
その道すがら・・・

  『あ、セイコーマートだ!』(←北海道にあるコンビニ)
  『あ、ツルハドラッグだ!』(←北海道にあるドラッグストアー)
  『おーっ、ベガスベガス!』(←パチンコ屋)

・・・とかなり的外れなモノに反応する2人(笑)

北海道に来るのは初めてなんだけど、友人Rッタの彼が、ずっと札幌に住んでいたので
話で色々聞いていて、ついコレラに反応してしまったのだ(汗)

北海道、最初の食べ物は“スープカレー”。
かなり美味かった!
なにが美味しいって、野菜が違う気がする。

ラーメンも食べました。
こちらも美味しかった。

デジカメは持って行ったんだけど、1枚も撮らず(汗)
すべて当時使っていた携帯で撮っちゃったんだよねぇ。
画像だけ取り出せないもんだろうか?

2日目は私の誕生日。
朝からRちゃんと、その友達のAちゃんがホテルにお迎え。
4人でアチコチへドライブ。
ドライブ中も数人からのバースデーメールが・・・

  サァーンキュー♪

初めて会った私なのに、その夜は皆で誕生日を祝ってくれました。

  ありがとう♪

お世話になりっぱなしだったのに、お祝いまでして貰っちゃって、なんだか申し訳ない(汗)

ライブもね、とっても良かったよ♪
フロアーの一番後ろのブロックだったから、ちと見づらかった、てか座りづらかったけど(涙)
ステージで歌ってる稲葉さんの頭上を、モトクロスバイクが飛び交ってるのにビックリ!
稲葉さんそっちのけで、バイクに釘付け(笑)

あっと言う間に最終日。
チェックアウト後、荷物をホテルに預け、近くを散策。
『意外と寒くないじゃん』と言えてたのも前日まで。
この日は激寒(汗)

  耳が痛い!(涙)

やっぱり北海道は寒いと痛感した赤メガネ☆でした(~_~;)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日本 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<プレ。 | メイン | 海と山>>
コメント
-未体験-
赤メガネ☆さん、こんばんは。

北海道、行ったことがないんですよ。
すっごく寒いイメージがあって。
食べ物が美味しい!とは聞いているので
1度は行ってみたいです。

すごいライブですね。
バイクが頭上?
緊張が走ります。
私もそっちに気がいってしまいそう。
稲葉さんはススキノによく出没すると(あと福山雅治も)
以前、裏芸能情報で見たのですが、
この日も行ったのかしら?フフフッと思いながら
コメントしております。











2006/02/18 21:11  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
こんばんはぁ。
私は、この1回しか行った事ありません。
12月下旬に行ったのですが、思ったより寒くなかったんですよ。
最終日は、ありえないくらい寒かったけどね(涙)

バイクは本当に凄かった!
ずっと上を向きっぱなしでした(笑)
稲葉さんより松本さんの方が、アチコチ出没してるんじゃないかしら?
PVに出てくるラーメン横丁(?)も見てきました(笑)
2006/02/18 22:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
セコマ、ツルハ、うほほほほほ。
こちらの人間にとっては、おなじみの名前ですねぇー。
てか、北海道、寒い?
ですよねぇ~(笑)。
あたしも今日、寒風に吹かれ、凍えてました。
道産子でも寒いんだもん、赤メガネさん、凍死しちゃうな。
2006/02/19 00:57  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
そうそう、ソチラの方じゃないと、何?って感じのモノに反応してました(笑)
北海道ね、2日間はそうでもなかったんだけど、最終日に耳が千切れるかと(汗)
そんな所での生活は耐えられないかも・・・(苦笑)
nekoさん、寝ちゃダメよぉ~っ!(笑)
2006/02/19 01:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/173-38f6a0e6
| メイン |