1人めし♪
- 2006/03/03(Fri) -
今日は旦那クンが『夕飯いらない』って事だったので、1人めし♪


マンゴーティー:NISH ココの照明、ちょっと午後のテラスっぽくないですか?
 オシャレだけど、写真が撮り辛い(汗)

 ココのコンセプト(?)は、体に優しい食材&味付け。
 だぁ~のぉ~にぃ~、喫煙可!
 不思議です(笑)

季節の野菜のペペロンチーノ:NISH 
 コレもペペロンチーノなのに
 優しい味付け(汗)

 ちょっと物足りないのだ(苦笑)

 しかも、味付けだけでなく
 量も可愛らしい・・・。

 パスタは手打ちらしいが
 アルデンテは何処へやら(涙)


レアチーズ:NISH で、量が可愛らしいから、こんなモノまで頼んでしまった(汗)

 でもって、コチラ、お値段があんまり可愛くない(苦笑)

 だけど1人でも比較的、落ち着いて食べられるから
 つい忘れた頃に行ってしまう(笑)


今日の隣のテーブルの2人組。

ナオチャン(♀・28歳)&ハラチャン(♂・26歳)。
どうやら過去にスノボなんかに一緒に行った事のある友人同士。
ハラチャンは、ひたすらビールを飲む。
顔には出ないみたいだが、どんどん会話が訳分かんない事に。

ハラチャン・・・何が聞きたいのか良く分からず、ナオチャンに毎回『どういう意味?』なんて
感じに聞き返される始末(苦笑)

そういうナオチャンも、なんだか良く分からない事ばかり言っている。

  なんだか、疲れた・・・。


そそくさと席を離れ、駅へ向かう。
途中のドトールの前。
通路沿いがガラス張りで、その面がカウンターになってて、通路に向かって座る形。

そのカウンターに座る2人のオネエチャンに向かって、ヘンテコな踊りを繰り広げるオヤジ発見!
猛烈アピール。

  こ、怖すぎです(汗)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<居残り | メイン | 頭文字D>>
コメント
--
ひひゃひゃひゃひゃ。
なんか、今日の内容、全体的に、すごくツボ。
うける。
これ、打ちながら、顔、笑ってます。
え?あたしも怖すぎる????
うひょひょひょひょー。
↑危ない・・・

by  マッハふみあき
2006/03/03 01:09  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
今日は何だか疲れちゃって、頭まわんないから
あった事をダラダラ書いただけなんだよね(苦笑)
始まりから“なんか嫌ぁ”な感じの1日だったよ。
〆が、このダンシングおやじだったし(汗)
マジ、怖いって!

で、マッハ引きずってんだ(笑)
2006/03/03 01:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
1人でこんなおしゃれなとこ行ってるんだねーー。
あ、でも1人ラーメンよりいいよねえ??
お互い、うら若き女性としてはね?(汗)
アタシも今流行りの「おひとりさまごはん」全然平気です。
ええ、昔からですけど?
2006/03/03 02:15  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
えぇ、たまにはオッサレーな所も行くんです(苦笑)
ラーメンも良いですが・・・うら若き女性としてはね♪(爆)
あら、今流行りなんですか?おひとりさまごはん???
私も昔から全然平気です(笑)
2006/03/03 03:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/184-97ce1c24
| メイン |