グァム
- 2006/03/05(Sun) -
週末は春を思わせるような気候になる・・・と言っていましたが、やはり夜は寒いですね。
まぁ、私の場合、かなり寒がりなので、そう思うだけなのかもしれませんが(苦笑)

唯一、春を感じるのは、スギ花粉くらいかしら(汗)

---------・---------・---------

さて、グァムと言っても、私が行ったのではなく、先日会社の旅行で行った旦那クンの話。

グァム 
 こちら、泊まったホテルの
 部屋のベランダからの
 景色だそうです。

 さすがにキレイねん。

 なぁ~んにもしないで
 ボケーッと過ごしたく
 なる感じだわん♪



今回の旦那クンのミッションは、参加者の中で、初海外の女子社員(3●歳)の見張り役(苦笑)
でもって、この女子社員と同じ部屋だったオバサン(5●歳)を加えた3人で常に行動(笑)
このオバサンは過去に1回、中国旅行に行った事があるらしいが、海外旅行うんぬん以前の
問題って感じで、女子社員よりもオバサンの方が大変だったみたい(爆)
チケット類はすぐ何処かにやっちゃうし、荷物をほったらかしで何処かへ行っちゃうし(汗)

料理も、たいしたモノを食べられず、しかも量がかなり少なかったみたいで、旦那クン的には
不満タラタラ(汗)

なぁ~んて言いながら・・・

グァム グァム 
 あんな事や、こんな事ができて
 ご満悦だったんじゃないかしら? 



で、良い子に(?)お留守番してた私への土産は・・・

サメくん:グァム土産 
 サメくん・・・何故?

 ガイドブックに載ってたクマのヌイグルミを見て
 キャーキャー言ってた私に、サメくん?


マグカップ:グァム こちらは、ABCストアのマグカップ。

 最近、立て続けにマグカップが割れて
 しまっていたので、買ったみたい。

 重たいのに、グァムで買わなくても(汗)


ココナツ風味プリッツ:グァム 
 こちらは、ガイドブックに載ってて、ココナツ風味好きな
 私が、ココナツ嫌いな旦那クンに頼んだモノ(笑)

 でも、ジャンボサイズしかないみたいで、かなり
 かさばったらしく、嫌な顔をされた(汗)

プリッツよれよれ:グァム しかも、カバンに詰め込まれて、箱ヨレヨレ(汗)

 中身も食べやすく、ところどころ
 ポキポキと折れてました(涙)

 いいんですけどね、味は一緒だし。

 美味しかったし・・・。 


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本ロケ | メイン | 居残り>>
コメント
-もしかして、あのホテール?-
何か見覚えがある風景。
そのだんな様のホテールはハイアットでしょうか?
朝6時に起きて写真上部部分の海でワシャワシャ泳いでいたので、
覚えています。
あ~ん、呼んでる!グアムが私を!

ペアのマグカップに愛を感じます。
確かに重そう。
2006/03/05 21:45  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
残念!・・・って、グァムの事知らないので、惜しいかどうか分かりませんが
コチラはニッコーです。
しかし、朝の6時からワシャワシャ泳ぐなんて、さすがです(汗)
あらぁ~グァムからも、香港からも、呼ばれてるんじゃなぁ~い(笑)

愛・・・感じますか?
でも、同じ屋根の下で、違うの買ってくるのも、食器棚に統一性が・・・ねぇ。
だからペアなんでないの???
2006/03/05 21:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/187-a1cb6196
| メイン |