fc2ブログ
肌体力
- 2006/03/07(Tue) -
やっちまった!
準・お世話係になって、初の遅刻だ(汗)
緊張の欠片も無いのか、赤メガネ☆・・・。

---------・---------・---------

化粧品屋に行きました。
駅前のスーパーに入ってるんだけど、お店のオネエチャンが、昼時はかなりの確率でランチに
行っちゃってるし、夜はスーパーが11時までなのに、夕方くらいに帰っちゃったりするしで
なかなか買い物が出来なかったんだけど、今日はオネエチャンを確保!(笑)

しかし、見かけない顔。
どうやら担当が代わったらしい。
するとオネエチャン『肌の状態を調べてみましょう』とな。
肌の状態を色々な項目で調べるらしく、色々な機械をポチポチと顔に当てられる(苦笑)

結果・・・

  ★透明感・・・くすみのない美しい肌です
   やるじゃん、私♪
   UV対策もロクにしてないのに(苦笑)

  ★ハリ・弾力・・・肌内部の血行がよく弾力もある良い状態です

   すげーじゃん、私♪
   やっぱり睡眠がポイントか?(爆)

  ★水分保持力・・・水分・脂分ともに不足気味です

   ダメじゃん、私(T_T)
   カッサカサって事???
   つーか、脂分が不足してるのに、テカるって納得いかん!

今夜からは、化粧水を肌内部に行き渡らせる為、パシパシ叩かねば?

---------・---------・---------

新しく出来たヨド●シカメラ、今まで地下のレストラン街しか行った事なかったんだけど
初めてDVD売り場に行ってみた。
以前と違って、なんと広々とした空間♪
DVDの数も増えたのか?

で、アジアコーナーへ(笑)
まだまだ韓流は強いようだ(汗)
しかし、香港映画も結構置いてあった♪

そこで発見!
イーキン・チェンのドラマがBOXで売っていた♪
しっかぁ~し、¥19,000・・・無理。


少し前から、ハリウッド系の映画DVDって、期間限定とかで、かなり安く売っている。
その中には、比較的最近、公開されたモノとかもあったり(驚)
アジアのモノも、たまぁ~にあったりするけど、本当に稀(涙)
昔の映画とかを安く出してくれないかなぁ~と切望する赤メガネ☆であった。

スポンサーサイト



この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハーブ | メイン | 日本ロケ>>
コメント
--
おはよ~♪
今日は目に、耳に、いたいなぁ~(笑)。
肌体力・・・ううううう。
もー、ど~してこうシワシワのよぼよぼになっちゃうんでしょ。
はりも弾力もあって、透明感まで・・・。
うらやまぴーひゃららです。
2006/03/07 09:37  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
おっはよぉ~さん♪
にゃははははぁ~。
凄いでしょ?凄いでしょーっ?
でもね・・・カッサカサ(T_T)
なのに・・・テッカテカ(汗)
どーしてなのでござろうか???
しかし・・・シワシワのよぼよぼって・・・nekoさん・・・。
2006/03/07 10:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/189-404e243a
| メイン |