江湖
- 2006/03/09(Thu) -
本日は、春麗らかな陽気だった(らしい)横浜。
しかぁ~し、1日、引篭ラーな私。
体調も徐々に崩れ始めているのか、ちょっと寒気(涙)

明日は、また寒くなるらしい(汗)
みなさん、風邪にはくれぐれも、ご注意を!

---------・---------・---------

見たよぉ~『ベルベット・レイン

前回、レンタル中で借りれなかったモノ・・・

  買っちゃいました(汗)


アンディ・ラウ、今まで見た映画の中で、一番大人の色気が漂う感じ。
つーか、前回見たダイエット・ラブとのギャップがあり過ぎて(汗)

ジャッキー・チュン、久々ねぇ。
イカレっぷりが、ステキです♪
アンディとの兄弟分・・・でも『いますぐ抱きしめたい』の時のチンピラではなくボスキャラ。
大きくなったねぇ(感涙)

ショーン・ユー、何故、彼は、こんなにも瞳がキラキラしているのだろうか?
今回の役は、初めてな事がたくさんあったのじゃないだろうか?
新たな一面を見たような・・・。

エディソン・チャン、彼も瞳がキラキラ(ギラギラ?)しているのだろうけど、その他のパーツが
濃いからだろうか、目立たないように思われる(苦笑)

いやぁ~、思っていたストーリーと違ったな(驚)
そして途中で混乱(汗)

  そう来たか・・・。

でぇ~、ジャッキーとエディソン・・・えぇっ!(汗)

映像は斬新・・・か?
ちょっと酔うかとも思った(汗)
メイキングでは、かなり手動な感じで笑えたけど。

つーか、やっぱ太ったよな、チャップマン・トウ(汗)

スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<複雑な香り | メイン | ハーブ>>
コメント
-大丈夫ですか?-
季節の変わり目の不調ですかぁ?
それとも風邪?
お大事にね。
私は体調はいいのだけれど
何だか気持ちがざわざわざわ…
春先ってだから嫌。
2006/03/09 21:52  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
あぁ・・・お気遣い、ありがとうございます。
毎月の事なのでござる(苦笑)
あとは、花粉症の影響もあって、ダルーンて感じなのでござる。
エミリアさんの気持ちがざわざわも、気になるんですけど(汗)
私の春は花粉でムズムズです。
2006/03/09 23:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~(^^)/-
やっぱり・・・(苦笑)>チャップマン・トウ氏

おたがいお鼻ムズムズ辛いですね(>_<。)
私もよい香りのお茶に、逃げてます。
(仕事中はリス●リンポケットパックに逃げる・苦)
2006/03/09 23:48  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
うん、やっぱり(苦笑)
このキャラで、このまま行くのかしら?

お鼻ムズムズ辛いよねぇ~(汗)
それが続くと、今度は喉にくるよねぇ~(涙)
ペパーミント入りのお茶は、なかなかスッキリよん♪
仕事中は、ミントのタブレット舐めたりしてます。
2006/03/10 00:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/191-238a9138
| メイン |