ゲーム
- 2006/03/12(Sun) -
本日、旦那クンが夕飯を作ってくれました。
いつまで経っても、夕飯を作りそうに無い私に、痺れを切らしたか?

つーか、さっきまでグースカ居眠りをしていた旦那クン。
だから私は、とっ散らかってたDVDの整理なんかを、黙々としていた訳ですよ。

そしたら、『夕飯、何にするか考えてるの?』と言われ、『なんとなく・・・』と答えたら
自分で作り始めた。

---------・---------・---------

最近ハマってるのがBUBBeLS!

基本的にゲームはやらないんだけど、友人から『やってみ!』と貰って、以来ちょくちょく
やってしまってます(苦笑)

コレ、ただ単に、同じ色のボール(?)を3つ以上並べて消していくもの。
しかし、全て消せばOKってもんでなく、いかに高得点を出すかで、友達と苦戦している(笑)

そして、先日、私がたたき出した最高得点が・・・

  344,590点!

相当の暇人か?

暇潰しには良いかと思われますので、皆さんも良ければどうぞ(笑)



そう言えば、以前、プレイステーションで、『インテリジェント・キューブ』ってのに
ハマった事がある。

画面の奥から流れてくる巨大なキューブを、ルールに従って消していく。
コレかなり説明が難しい(汗)

で、画面上で動かすキャラクターが、凄く弱っちい感じのヤツ(苦笑)
足場が崩れたり、キューブに潰されそうになりながら、キャラクターと一体になって
ヘロヘロになっていた私(汗)

でも、PSを独占すると、旦那クンが良い顔しないので、自然とやらなくなっちゃった。

後にも先にも、PSでハマったのって、これくらいかな?


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<手抜き | メイン | 有り得ない>>
コメント
-ゲーム-
TVゲームやPS…やったことがなくて
去年の夏甥っ子のとこで一緒にやったら
あまりの下手くそ加減に
我ながら愛想がつきました。
反射神経が鈍い?
2006/03/12 22:26  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
そうそう、こういうのって、チビッコの方が上手かったりするのよね(汗)
で、自分のヘタさ加減に嫌気がさす(苦笑)
でも、BUBBeLS!は、上手いヘタが関係なくて、ボーっとやってしまうのだ(笑)
2006/03/12 22:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/194-56e97762
| メイン |