髪留め
- 2006/03/17(Fri) -
横浜は強風が吹いております(汗)

仕事からの帰りは、強風プラス強い雨。
びしょ濡れです。

そして、夕飯の支度をしている途中で、停電になりました(驚)
メチャクチャ怖かったです(涙)

今も・・・

  ビョービョー吹いてます!

ウチ・・・潰れたりしないかしら?(汗)

---------・---------・---------

最近、伸ばし放題な髪。
仕事中・家事の最中・食事中と、色々な場面で邪魔であります(苦笑)
しかし、髪を結わくと、必ずと言ってよい程、頭が痛くなる(涙)

なので、最近はヘアピンを活用(笑)

髪留め① 家では、緩ぅ~く後ろで結わき、このピンで前髪を挟む。

 ある意味、戦闘モード!

 食事を作ったり、片付けたり、風呂洗ったりは髪が邪魔。


髪留め② 
 仕事場では、髪を下ろしたまま、このピンを使用。

 おでこの両端に、チビッコのように着けてます(苦笑)

 コチラは色違いで、茶色もあります。 

偶には、気分を変えてみよっかなぁ~と、先日購入したのが↓この二つ。

髪留め③ 髪留め④

だけど、なにぶん髪の量が多い赤メガネ☆。
気付くと自分の髪に埋もれてて、どれを着けてても大差なし(涙)
まぁ、気分ですから・・・。

---------・---------・---------

こんな大雨&強風の中、こんなモノ↓抱えて帰って来ました。

Invitation0604 『国境を越え、ジャンルを越えた男たち』

 最近盛んなアジアのコラボレーションを特集。

 表紙を飾るのは、チェン・ボーリン(左上)、
 中村獅童(右上)、伊勢谷友介(左下)、
 オダギリジョー(右下)。
 メインの特集は彼ら。

 しかし、まだまだ日本では、韓流の勢いが強い中
 この雑誌では、ちょっぴり香港・台湾が
 大きめに取り上げられている・・・か?(苦笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Happy | メイン | 2世>>
コメント
--
え!?停電したの?
そら、怖いねー。
ほんと、今もすごいよ。眠れるのかな?眠れるな。
まじ、怖い・・・・・
2006/03/17 02:41  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
怖いよねぇ! 怖いよねぇぇぇ!
数分、停電したんですよ(汗)
まだ火を使ってなかったから良かったものの、かなり焦った!
私・・・眠れないかも(涙)
2006/03/17 02:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ピンかわいいです!クロと白のが特に♪
ケリは反対に毛が少なすぎて細ーいアメピン(ぎざぎざになってないやつ)以外するりと落ちちゃうので、うらやましいですけどねぇ・・・。
でも今はすごくショートなので何の邪魔にもなりません。
2006/03/17 14:41  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

-私の町も-
私の住んでいるとこでも昨夜は暴雨風、
今日は暴風でズラだったら飛んでるってぐらいの勢いでした。

あ、伊勢谷友介?
この人の顔がイマイチ、認識できません。
見るたびに顔が違うような気がして。
私の中ではボンヤリしたイメージなんですよ。
BOAの(度重なる整形のため)見るたびに違う顔で
分からないっていうのとはちょっと違うんですけど。
この雑誌、じーっと見てきます。
2006/03/17 21:22  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★ケリさま★-
おや、こういうのが、お好きですか!
髪は多くても、少なくても、ストレートでも、クセがあっても、色々大変ね。
私はほんとに多くて、全然乾かないし、絡まっちゃうし(涙)
やっぱショートか?
2006/03/18 00:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
ソチラも昨夜、凄かったですか!
今日も髪(本物・笑)が凄い事になりませんでした?

伊勢谷友介、私も実はあんまりイメージ沸かないんですよ(苦笑)
目の前で、マジマジ見てもわかんないかも?(笑)
えっ! BoAってイジってるのですか?
太ったり痩せたり&化粧で見え方が違うのかと思ってました(汗)

で、昨夜の夢に彼は・・・?
2006/03/18 01:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/199-16391c43
| メイン |