ドレッド
- 2006/03/22(Wed) -
WBC日本優勝・・・

  おめでとう!

いやいや、凄かったね。
ハラハラ・ドキドキだったわん。

今回は、今まで知らなかった(気付かなかった?)イチローが見れた気がします。
韓国に負けてメチャクチャ悔しがっていた時。
そして優勝が決まり、チビッコのように喜んでいた時。

しかし、松坂。
MVPなんか取ってしまって、ますますメジャーへの道に、気持ちがまっしぐら?

---------・---------・---------

職場にいるN君。
背格好が赤メガネ☆に若干似ているらしく、以前同じ様な髪型をしていた時にたまに
間違えられたりして、赤メガネ☆弟と呼ばれたりしています(苦笑)

このN君、かなり頻繁に髪型を変えるのだが、ここ数年は、ファンキーな髪型が多かった。

そして、ついこの間も、新しい髪型でご出勤。

ドレッド

見づらかったので、大きく載せてみました(笑)

  ドレッドです!

彼自身の髪の長さでは、ここまでボリュームが出ないため、エクステを使用しているのだが・・・

  人毛です!!!

だから、全然、作り物っぽい感じがない。

彼の友人の美容師が、手掛けているらしいのだが、このヘアスタイルに・・・

  20時間です!

ありえない(汗)
縮毛矯正で数時間拘束されるだけで、ギャーギャー騒いでる私には、絶対無理。

彼曰く、寝る時に、かなり邪魔らしいです。
枕を2つしている状態になるんだとか。

つーか、日常生活の色々な場面で、邪魔な時が多そう(苦笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 仕事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<どよ~ん | メイン | 春来た?>>
コメント
--
みごとなドレッドですね!
そのむか~しソフトドレッドしたことがありますよ。
ツイストパーマをよじってあるだけなので、ほぐすとソバージュ風になります。(笑)
それでも3時間ぐらい。普通のパーマと同じ技法ですからね。
お兄ちゃまも美容師さんも、長時間お疲れ様ですm(__)m
2006/03/22 01:28  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
えーっ、謝太太さんもドレッドだったのぉ~?
ファンキーねぇ♪(笑)
私は縮毛矯正やパーマの数時間でも、辛いです(涙)
なのに20時間・・・暇なのか、こいつらって感じ(苦笑)
2006/03/22 01:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
うわー!すごいねぇ~、赤メガネさん♪(ちがうっちゅーの!)
てか、20時間かぁ~、しんどいっすね。
あたしなら、首、折れる。
で、なに?赤メガネさんって縮毛矯正してるの?
画像でみると、すっごいさらさらストレートヘアーで、
ジゲっぽくみえるのに~。
↑画像でジゲかどうかわかるのか?(笑;)
2006/03/22 15:17  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-すっごい-
そのモチベーション。
20時間もじっとしていられません。
この前スポーツクラブで、髪の毛全部にビーズを
編みこみした女性がいて、
見知らぬ人なのに話かけたら2人係りで6時間と言ってました。
それでビックリしたのに、このカレはチャンピオン。
かぶりモノの服はどうしているのでしょう?

イチローの偉大さがイマイチ分からなかった私。
古畑任三郎を見てから「おっ」と思い、
この大会でイチローの有言実行の精神力のすごさを実感しました。
野球は全然分からないのでアレですが。

2006/03/22 21:26  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
凄いでしょー私・・・じゃないって(笑)
しんどいけど、首は折れないと思いますぞ(苦笑)
そうそう、縮毛矯正してるのよ。
基本はストレートなんだけど、左の耳のナナメ下あたりのトコだけ、ウネッとしちゃうのさ。
だもんで、全体じゃないんだけど、2~3回に1度、矯正してます。
2006/03/23 00:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
やる方も、やられる方も、どっちも気が知れない(苦笑)
髪の毛全部にビーズを編みこみ・・・それもファンキーね♪
やってる時間もそうだけど、その後のお手入れも大変だろうに(汗)
かぶりもの・・・モコモコさせながら、もがいてるんじゃないかしら?(笑)

イチローねぇ、凄かったねぇ。
それ程、この試合にかけていたと思われるが・・・。
何だか、所属チームとも揉めてるとか、いないとか?
つーか、野球分からないのか(汗)
2006/03/23 00:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/204-fd20ccec
| メイン |