スト?
- 2006/03/26(Sun) -
先日ドレッドにしたN君。
どうやら、今回のクオリティーに納得が行かなかった模様。
3~4日くらいで、既に自分の髪の編み込み部分が解けてきた。

美容師に電話をすると『やり直します』って言われたらしいんだけど、再度やって貰っても
同じクオリティーだったら意味が無いし、なんせ20時間だからね(汗)

だもんで、本日、エクステを取り外しに行ってるようです。
それでも、元の髪型に戻すのに、数時間かかるそうです(汗)

時間もお金も・・・勿体無かったね(笑)

---------・---------・---------

久々に買出しだぁ~と、旦那クンと家を出て車に乗り込むと・・・

  エンジンがかからない!(汗)

珍しく1ヶ月ほど、車に乗っていなかったら、この有り様(涙)
あまりに構ってあげないから、すねちゃったか?
まだ君、1歳半だよね。
元気バリバリでも、いいんじゃないかい?
つーか、最近の車って、不具合が多い気がするのは私だけかしら?
私が以前、乗っていた車は、中古だったけど、それほど故障とかなかったんだけどなぁ・・・。

仕方なく、車から降り、歩いて買い物に行きました。

スーパーの一角で、駄菓子展なるものが。
で、つい買ってしまった(汗)

駄菓子 きなこ棒&イカ。

 駄菓子屋で買うより
 高いか?

 旦那クンは麩菓子の前で
 暫らく思案していたが
 今回は、珍しく誘惑に
 打ち勝った模様(笑)

 でも、私のきなこ棒は
 あげないよ!(爆)


久々の買出しで、アレもコレも欲しかったんだけど、なんせ歩きだったんで、程ほどの買い物と
なりました。
まぁ、明日以降、1人で全てを買い込んで、坂道をトボトボ上らずに済んだだけでもOKか。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハトコ? | メイン | 90>>
コメント
--
ぎゃーーー。
きなこ棒ーー!!!
駄菓子やさんの、きなこ棒と、黒砂糖の麩よりちょっとカタイやつ、大好きです。

2006/03/27 02:06  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ケリさま★-
ぎゃーーー、過激な反応(笑)
私も駄菓子屋に行くと、真っ先にコレ探しちゃうんだよね(苦笑)
2006/03/27 02:15  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-きなこ!-
「きなこ」は障害物競走を思い出します。
上手に「きなこ」の中からお餅を探せなくて
顔中「きなこ」だらけで苦労しました。
、、、全然、関係ないですけど。
イカといえば、よっちゃんイカ食べたいなぁ。
売ってました?
2006/03/27 21:21  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
きなこで障害物競走?
また、ベタな運動会で(苦笑)
顔中きなこだらけ・・・お肌に良いか?
よっちゃんイカ・・・売ってたかなぁ?
自分が興味ないものは、目に入ってこないもので(汗)
2006/03/27 23:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/209-290df386
| メイン |