ハトコ?
- 2006/03/27(Mon) -
旦那クン、本日、名古屋に日帰り出張・・・のはずが、先程メールがあり、帰って来れないと。

つーか、も少し早めに分からんものかね?
赤メガネ☆・・・お腹ペコペコなんですけど(涙)

---------・---------・---------

本日のゲスト(笑)

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

六福亭のだうクン

だうクン


実は、赤メガネ☆の従妹の娘(ハトコ?)が、だうクンにソックリなんです(汗)
で、そのハトコが↓こやつ(笑)

レイナ


あまり似ている写真を持っておらず、本人の名誉の為、出来る限り可愛らしげな写真にさせて
頂きました(苦笑)

でもね、時折見せる顔が、本当にソックリなんですよ(汗)
でもって、とってもオヤジ顔(涙)

赤ちゃんの頃から、どんなに赤い服を着せても『可愛いボクちゃんね』と言われ続けました。

なので、髪を伸ばしていたのですが、母親が目を放した隙に、自分でジャッキリ(汗)
その容姿は、まさに・・・

  女子プロレスラー!(涙)

まぁ、髪が短くなっただけで、怪我が無くて良かったねと・・・。

そんな、こやつも、4月から保育園児です。
ちゃんと通えるかしら?(苦笑)

この記事のURL | 家族 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<皺寄せ | メイン | スト?>>
コメント
--
あれえ さっきコメント書いたのに消えてる。。。うう。。。


でも気をとりなおして一番”!!
そちらも旦那さまお忙しいそうですね。
またみんなで食べ歩きいきますか(笑)

先日の横浜に中華を食べにいきました。
陳麻婆豆腐店なかなかおすすめの店でしたよ。
2006/03/28 00:40  | URL | Macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

--
あはははは♪
かわい~じゃ~ないですか♪
ぶさんとこのだうちんもかわいいけど、
はとこちゃんとは、ちょっと違うんでないかい?(笑)
2006/03/28 01:14  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★Macchiさま★-
えーーーっ、消えた?
うっそーん・・・すんません(汗)

旦那クン、忙しいんだか、どうなんだか(苦笑)
あ、全然気にしないで、誘って下さい(笑)

ありゃ、またまた横浜にいらしてたんですか?
遠いところ、ご苦労様です。
陳麻婆豆腐店・・・機会があったら、覗いてきまぁ~す♪
2006/03/28 01:16  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
いやいや、本当に似てるんですってば!
とぼけた感じの顔してる時とか(笑)
ただ、そういう顔の写真がなかったのだ(苦笑)
オッサン顔だし(汗)
2006/03/28 01:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
かわいそうに・・・女の子なのにな・・・
保育園で「だーう、やーい、だーう」っていじめられないかしら?
はぁぁぁぅ・・・・
2006/03/28 01:29  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
>保育園で「だーう、やーい、だーう」っていじめられないかしら?
1人で爆笑しちゃったじゃないですかっ!
ひひぃっ・・・お腹痛い(笑)
もう、オバチャン(←私・涙)、行く末が心配で心配で(汗)
2006/03/28 01:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-かわいい-
だうちゃんに似てる!
かわいい、かわいい。
きっと保育園のアイドルになりますよ。
私は王様に似てると言われて
かなり喜びましたけど?
なにか、、?

2006/03/28 22:19  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
あ、似てます?・・・とほほ(涙)
出来る限り可愛らしい写真を、探しに探しました(苦笑)
つーかIRMAさん、王様って・・・どのあたりが???
プロフィール写真は加工してあるのですか?(笑)
2006/03/29 01:33  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/210-dce00bda
| メイン |