ぼそっ。
- 2006/03/30(Thu) -
昨夜、飲んで帰ってきた旦那クン。
どうやらかなり酔っ払い。
別に飲んで帰ってくるのは、全然構わないんだけど・・・。

案の定、寝室に着替えに行ったきり戻ってこない(-_-;)
廊下の電気も点けっ放し(怒)

酒臭いし、面倒臭いので、3時間ほど放っておきました(苦笑)

その後、起こしに行ったら、後で畳むつもりでベッドの上に置いてあった洗濯物が散乱(怒)

イライライライライラッ!

---------・---------・---------

今日はいつもより早く起きた。
別に何かあった訳でなく、ただ起きてしまっただけ(苦笑)
なのに・・・

  3時間もボケーッとしてしまった(汗)

結局ドタバタと支度をして、仕事へ。


職場に着くと、オジサンが1人、休みだと言う。
朝番のSさんには何の断りも無し!
その為、昼近くまで、Sさん1人きり(汗)
どうにもこうにも捌けなくて、パートのbeanちゃんにヘルプを頼み、何とか乗り切ったらしい。

で、そのオジサンが休みだと知っていたのが、今度異動しちゃうオジサンだったんだけど
このオジサンも今日は出張とか言って職場には居ず。
つーか出張って何だよって感じなんだけど、よくよく聞いたら次の職場の引継ぎだとか・・・

  出張じゃないし(苦笑)

しかも東京だし・・・。
しかもしかも、新規に立ち上げる事業部なのに、何を引き継ぐ訳?
つーか、新規に立ち上げるのに、このオジサンなんだ(汗)
新規なのに、既に捨ててる?(苦笑)

オジサンが休んだのもあったけど、パートさんの人数も少なくて、なのにかなり仕事量があって
何だかドタバタでした(汗)

久々に入力なんかしちゃって、ちょっと腕が痛い(涙)


今日はチョット寒くなってたんだけど、ココ最近の暖かさで、街中はスッカリ春モード。
散々迷ったけど、街行く人はGジャンやトレーナーなどの軽装だったりするので、薄めの
ブルゾンで仕事に行ったら、帰りメチャクチャ寒かった(汗)
耳がキーンとするくらい(涙)

今夜の夕飯は“ジャガイモのカレー炒め”って決めてて、スーパーに寄ったのに
スーパー出てからカレー粉を買い忘れたの気が付いた。

なんだかイケてない日だったな・・・とほほ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつまで? | メイン | 黒白森林>>
コメント
-あるある-
朝から何だか微妙に曲がっちゃった一日。
何をやってもピタリと決まらない。
ん?春…だから??
で、夕食は何になったのでしょうか?
2006/03/31 23:18  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
なぁ~んかねぇ~、微妙にイケてなかった(苦笑)
思考がね、ついていけてない(汗)
春だから?・・・そうなのか?(笑)
夕飯は、予定通り“ジャガカレー炒め”。
スーパーに戻って、カレー粉だけ買い足しました(笑)
2006/04/01 02:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/213-0849a23b
| メイン |