いつまで?
- 2006/03/31(Fri) -
なぁ~ぜぇ~、何故こんなに寒いのぉ~。
昨夜、かなり寒い思いをして仕事から帰ってきたので、今日はどう思われても構わないと
フェイクファーのブルゾンを着て仕事に行きました(苦笑)
でも、それでも寒かった(涙)

---------・---------・---------

準・お世話係になってから、残業続きだったけど…今日が最長(汗)
昨日も1時間ほど手伝ったけど、人が少なかったからな訳で、今日はそれなりに人がいたのに
全然捌けなかった。

昨日との違い。
問い合わせの電話の数だ!
それでなくても、仕事量が多いと、料金のお知らせなどが遅れて、電話が多くなるんだけど
それが週末ともなると、土日が休みの会社が殆どになる訳で、そうなると、きちんと
処理されてるのかという問い合わせが殺到。

で、オバサン達が電話に追われ、片付けが手付かず状態。
夕方以降は机に向かい、数字と睨めっこ(涙)
だんだんと何をどう計算してるのか分からなくなってくる始末。
嗚呼…いつまで、この状態が続くのやら・・・。

  旅に出たいぞぉー!
  遠のく意識の中で現実逃避(笑)


で、珍しく旦那クンと最寄駅で待ち合わせ、夕飯食べてきました。
とは言っても、時間が時間なのでファミレス(涙)

久々に向かい合って、お互いの仕事の事など話し込んでしまいました(苦笑)
たまには、こんな時間も必要だわね。

ここ何日かチョット疲れてて、早く寝ようと思っていたのに、結局、家に着いたのが1時半!

週末は引篭りかしら(汗)

---------・---------・---------

そう言えば、今日で退職するオジサンから、プレゼント(お世話になったお礼?)を頂いた。
準・お世話係になってから、まだ1ヶ月。
そんなに気を遣われなくても・・・。
(このプレゼントは、オジサン&お世話係&準・お世話係が頂いた模様)

箱を開けると、中には真っ黄色のボディのボールペン・・・

  何故、黄色? 好きなのか、黄色?

そしてよくよく見ると、金色で私の名前が彫ってある!(驚)

  しかも、フルネーム!!!

職場で使わせて頂きます(汗)

つーか・・・

  値札付いてますけど・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<5割増し | メイン | ぼそっ。>>
コメント
-面白いっ!-
黄色のボディの金色のフルネームって、、、
意味ないよぉぉぉ。
でもそこがトンチンカンで面白い。
黒に金文字のヤンキー仕様でなくて良かったかもしれません。
笑っちゃうな、赤メガネ☆さんの職場。
2006/04/01 18:04  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
す、凄いでしょ?(笑)
箱開けて、思わず仰け反ったわさ(汗)
ここまでトンチンカンだったとは・・・。
まぁ、この際、ヤンキー仕様でも構わなかったんですけどね。
どうせ職場でしか使えないから(苦笑)
2006/04/01 20:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/214-a5bf8cf7
| メイン |