5割増し
- 2006/04/01(Sat) -
いやいやドップリ疲れていたのかね。
泥のように1日眠ってしまいました(汗)
あわよくば(?)、髪でも切りに行こうかと思ってたんだけど・・・。

つーか、どんな髪型にするか迷ってて、なかなか美容院に予約が入れられないってのが
現状な訳ですが(苦笑)
前回から、かなり気を遣ってるんだけど、やっぱり襟足が絡みまくり(涙)
それに伴い、イライラもつのりまくり(怒)
自分でジャッキリと切ってしまいたい衝動にかられる今日この頃(苦笑)

---------・---------・---------

昨日、久々に旦那クンと語り合った赤メガネ☆(笑)

前にチョコッと聞いてはいたんだけど、7月から旦那クンの会社が変わる。
転職する訳ではなく、ファミリー会社と合併・・・つーか吸収される?(苦笑)

で、アチコチの主要部分の長と知り合いの旦那クンは、良いように使われちゃうみたいで
4月から、北へ南へ、そしてファミリー会社の本社がある名●屋へと、忙しくなるみたい(汗)
いままでも出張には出ていたけれど、いままでの比ではないくらい出かけるらしい。

名●屋なんて、1ヶ月くらい行きっ放しになるとか・・・

  キャーッ、寂しぃ~\(^O^)/

で、関東にいても、帰れない日々があるんだと。

『俺、死ぬな』と漏らした旦那クン。
そんな旦那クンへ、赤メガネ☆は言いました・・・

  『今までも死ぬ死ぬ言いながら大丈夫だったじゃん。
   意外とキミ、しぶといから平気だよ!』


その言葉を聞いて、旦那クンは複雑な顔をしておりました(笑)


つー事で、4月から1人ぼっち度がますます高くなった赤メガネ☆。
皆さぁ~ん、お誘いお待ちしてまぁ~す♪

---------・---------・---------

ところで、4月からますます忙しくなる旦那クン。
仕事量が5割増しとか言ってる!

つーか、どうでも良いけど(良いのか?)・・・

  給料も、5割増しにしてくれっ!

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<××× | メイン | いつまで?>>
コメント
--
こんばんは~(^O^)
すみませんが夕方久々に美容院に行きますよ(笑)お先です(* ̄m ̄)
五割増しって!旦那様そんなに働いて、大丈夫なのでしょうか?!(>_<。)
ストレスでネット通販も、五割増しになったり・・・するヒマもないかもですよね(^_^;
2006/04/02 01:32  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
えぇーーーっ、先に行っちゃうのぉ!(涙)
私も行っちゃうか?(苦笑)
あぁ、旦那クンね、意外とタフなのよ(爆)
つーか、ネット通販の5割増しはヤメてくれーーーっ!(汗)
これ以上、訳分かんないモノを増やされても・・・。
2006/04/02 01:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
亭主元気で・・・ですね(笑)。
あたし的には、ちっと羨ましいです。
だって、うち、出張ゼロ!!!!
っはー。
だから、実は、相当、羨ましいのです。
旦那様が5割り増しの仕事のところ、
大変申し訳ないけれど・・・。
2006/04/02 01:50  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
亭主元気で・・・あんまり元気じゃないみたいだけど(苦笑)
ひゃっひゃっひゃー、羨ましいでしょ(笑)
あ、違った・・・寂しいですぅ(^^)♪
だから、私も旅に出ようかな???
2006/04/02 02:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-よ、喜びすぎです-
寂しい、の横の顔文字がバンザイ!になってますから。
もーう、文章だけで、あひゃあひゃしてるのバレバレですって。
せめてだんなさんの前では凹み演技をしてほしいとこです。
のぞいてみたい、赤メガネ☆家。
2006/04/02 10:37  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
すみません。
腰が痛くて美容院キャンセルに。。。無念(>_<。)
2006/04/02 15:48  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
いやいや、2月は殆ど家にいなかったのに、3月は家に居まくりで
そのギャップに疲れちゃってたんですよ(汗)
たまぁ~に会うくらいの方が、優しくなれるじゃない?(苦笑)
で・・・さすがに1ヶ月も居ないのは、寂しいかなぁ~って事で
同じ時期に私も旅にでも出ようかなぁ~と(笑)
2006/04/02 19:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
ありゃりゃ、残念。
つーか、大丈夫???
お大事にねん。
2006/04/02 19:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/215-0371ee16
| メイン |