×××
- 2006/04/02(Sun) -
本日の横浜は雨。
そして雷(涙)

夕方、小腹が空いて・・・でも雷が怖くてキッチンに近づけず(汗)
旦那クンに『お餅焼いて!』と頼むも、間髪入れずに『やだ!』と。
しかもニッターッと悪魔な笑顔で・・・。

  ムッキー!(怒)

ここで赤メガネ☆反撃!

『じゃあ、風呂洗って!』と言ったら、『餅でも焼こうかな』と・・・

  作戦成功♪

しっかぁ~し、餅を焼いて貰うも、雷が怖くて居間にいることが出来ず、お餅とお茶を持って
洗面所に避難(苦笑)

---------・---------・---------


昨夜、TVを見ていたら、シカオくんの最新PVが、チョコッとだけ流れた。

今回はかなりバイオレンスな感じ?
つーか犯罪の匂いが・・・(汗)

こんな映像をTVで流してしまってOKなのか?
しかも、アニメ×××ホリックの主題歌な訳で、そうなると、いつも以上に取り上げられて
PV流れたりするのでは?

  チビッコの皆は見ちゃダメですよぉ~(苦笑)

でもって、ホリックを意識してか、HPの画像で着ている服・・・

  お茶目じゃないの(~_~;)

思わず“ぷぷっ”ときちゃったわさ(笑)

初回限定盤に付いてくるDVDに、このPV入ってるのかしら?
実は、かなり気になってるんだけどね(苦笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<消去! | メイン | 5割増し>>
コメント
-私も好きです-
シカオさん。
PV見たいなぁ。
あ、ホントだ、服。
フリフリですね。
「19才」のイメージで、ってわけじゃないですよね?

赤メガネ☆さんは雷が苦手なんですね。
ちょっとかわいいぞ。
ここも夕方、ドンパチ派手に雷がやってきましたが、
ウチのネコ、お腹出して仰向けに伸びて寝ていました。
これにはビックリ。
小さいときは怖がって飛び回っていたのに、、、
ふてぶてしいにもホドがありますよね。
2006/04/02 23:11  | URL | IRMA #tQ6KURvI[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
シカオくん、フリフリで、しかもリボン(苦笑)
これは、このアニメを描いてるCLAMP(漫画家集団)の世界かな。

雷そして地震が苦手です(汗)
心臓バクバクしまくりです(涙)
以前、職場で、雷にヒャーヒャー言ってたら、あるオジサンに
『赤メガネ☆さんでも怖いものあるんだ!』と言われた。
そんなに凄いイメージなんでしょうか?(苦笑)
IRMAさん家のネコっち、凄いね(汗)
そのふてぶてしさを分けて頂きたい!
2006/04/03 00:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
お~~~!
シカオさんといえば、あたしの友達を思いだす!(笑)
彼女は、CD、最低でも2枚は買うくらい(同じもの)、
大好きなので。

で、雷。
ほんと、IRMAさんも書いてたけど、
かわいい~ですぞ、赤メガネさん♪
でも、職場のおじさん・・・ひどいな(笑;)。
ちなみに、我が家では、あたしが雷です。
↑それもどーよ?
2006/04/03 11:35  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
雷、いつからか平気になりました。
稲妻とか進んで見たいくらいです。
洗面所に非難ってかわいいです。しかもおもち持って(笑)
シカオさん、やっぱりうちのお兄ちゃんを感じます。
顔は全然似てないんですけどねぇ。
2006/04/03 13:03  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

-お餅…-
何でまたお餅?
あれって突然食べたくなるものなのでしょうか?^^
雷、私も苦手です。
2歳の時怖がりすぎて
失神したエミリアでーす
(両親が大笑いしてよく語る…)
2006/04/03 18:07  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
えぇーっ、Sさん同じモノ2枚以上買うのぉ?
そりゃ、凄いね(苦笑)
私の周りには、それ程好きな人がおらず、CDやDVDを買ってるだけで
マニア呼ばわりされてます(汗)

もうね、何て言われても構わないのだ(涙)
怖いものは怖いっ!
嫌なものは嫌っ!
オジサン・・・酷いべ?(怒)
で、nekoさん、雷なのか・・・(苦笑)
2006/04/03 23:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ケリさま★-
雷・・・私はいつからかダメになりました(汗)
>稲妻とか進んで見たいくらいです。
オカシイって! 危ないって!
>洗面所に非難ってかわいいです。しかもおもち持って(笑)
だって焼いて貰っちゃったから、食べなきゃじゃない?
でも怖いし・・・で、お餅持って避難するハメに(涙)

うーむ、お兄ちゃんは雰囲気が似てるのかな?
2006/04/03 23:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
お餅・・・小腹が減ったから食べたんですけど、おかしいですか?
ウチは1年中、お餅常備されてますが。

失神したんだ(汗)
つーか、いっその事、失神してしまいたい(涙)
私、ちっちゃい頃は、それ程、怖がっていなかったはずなんだけどね。
2006/04/03 23:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/216-d49fdbc2
| メイン |