予約
- 2006/04/05(Wed) -
またまた雨が降り、寒さの戻った横浜。
まぁそれでも、春を感じるくらいの温度ではあるけれど(?)。

本日は美容院に行きたかったんだけど、雨だったし、またまた雷なんかが鳴ったら・・・と思うと
出かけられず(涙)

でも、『行きたいなぁ』と言ってるだけじゃ、いつまで経っても行けそうに無いので
夕方に、予約の電話を入れました。

すると電話に出たのは店長(←私の担当)。
自ら電話に出るなんて珍しくない?と尋ねると『だって今日、暇なんだもん』と・・・

  もっと早くに電話を入れればよかった(涙)

で、明日の午前中の予定を聞くと『12時くらいなら』と・・・それじゃ仕事に間に合わないし(汗)

でも・・・でも・・・でも・・・
もう我慢の限界!

それじゃなくても、仕事やなんやらでイライラ募りまくりな今日この頃。
そんな時に、髪の毛にまでイライラさせられたくない(汗)

そこで『えーっ!』と駄々をこねてたら、『じゃあ何とかするから9時半に来て』と・・・

  ヒョーーーッ!

そんなに早くですか?(汗)
しかし、散々、駄々こねちゃったし、ここで違う日にすると、また行きそびれちゃいそうだし。

つーことで、明日は朝っぱらから美容院です(汗)
午後から仕事になるんでしょうかね?
(朝から働いてる皆さん、すみませぬ)

まぁサッパリしてリフレッシュっつー事で・・・ね♪

さて、どんな髪型にするかな・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<頭軽っ♪ | メイン | スタジアム>>
コメント
-わー♪-
私も明日10時から美容院リベンジなんですよお!
お昼間に電話予約しちゃいました(^O^)v
キャ~♪嬉しい偶然再び・ですね(*^ー')
2006/04/05 22:38  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
あら、奇遇!
でも・・・そんな早くに美容院に行けるのかしら、私?(苦笑)
明日は二人でスッキリさん♪
2006/04/05 22:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あらん♪明日は早起きですね!
しかも、強制的に(笑)。
でも、美容室、い~じゃ~ないですかー。
あたしもこの間行ってきて、ほんと、すっきし。
↑たいした切ってないけど
なんか、少しだけ女になった気分でした(笑)。
明日は、スッキシして、お仕事へレッツラゴー!ですね。
2006/04/06 00:07  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
はい、早起きです・・・つーか、寝られるのか?
いまだ夕飯になってない我が家なのに(汗)
明日はバッサリ・スッキリな予定。(←未定)
少しだけ女に・・・というより、男に・・・だったらどうしよう(苦笑)
朝から美容院なんて、ヨレヨレで仕事になりそうだわ(汗)
2006/04/06 01:16  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-美容院-
今頃はスッキリサッパリでしょうか?

私は美容院が苦手。
じっと座っているのがイヤなんですよ。
もう6年ぐらい私を担当してくれている女性の美容師さんは、
すっごい完璧主義の人で、
自分が気に入らないと最初からやり直したりするんです。
私の髪なんてどーでもいいのにぃ~!って感じですが、
彼女本人が気持ちが悪いみたい。
と言いながらパッツンパッツン自分で前髪を切るので、
それも気に入らないご様子。
気を使ってます。



2006/04/06 20:24  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
はい、スッキリサッパリ・・・しかし、ダルダルで眠い(汗)
確かに、じっと座ってるのは苦痛ですね。
完璧主義・・・本来なら嬉しがるところだろうに(苦笑)
でも6年も同じ人にお願いしてるって事は、気に入ってるって事?(笑)
私は15年程、同じ担当なので、お互い好き勝手にしてます(爆)
前髪は、私もたまに自分で切っちゃいますよ。
で、失敗しちゃった後に、美容院に行く時は、担当に『スマン』と一言(汗)
2006/04/07 00:17  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/220-4a145234
| メイン |