辛っ熱っ!
- 2006/04/07(Fri) -
xxxHOLiC(アニメ)が昨夜からはじまったのでチェック。
主題歌がシカオくんの『19才』・・・

  ファンキーね♪

オープニング直後のCMがやはり『19才』だった。
シカオくん・・・

  上半身、ハダカなんですけど!(驚)

---------・---------・---------

昨日の自分写真、最初はメガネのレンズの部分だけ、塗り潰してみた。

  愕然!

赤メガネ☆弟にソックリ!
暫らくショックから立ち直れず(涙)

---------・---------・---------

昨夜の洗髪は久々の感覚。
襟足に手をやったら…髪が無かった(笑)

風呂を出てから、頭にタオルを巻いたまま、化粧水なんかをピタピタつけて、さて髪を乾かそうと
タオルを取ったら、クレラップのCMの女の子みたいな頭だった(汗)

  乾くの早っ!(汗)

----------・---------・---------

今日は、ジェシー・Hちゃん・Pちゃんとディナー♪

最近、ジェシーを待たせっ放しだし、皆で会うのも久々なので、意地でも早く帰ってやると
チャキチャキ仕事を片付ける(苦笑)

ジェシー達を待っている間、横浜駅で、久々に“きぐるみーず”発見!
ポケモンとキティとチップかディールの3人組。
恐くてさすがに写真撮れず。

さて、今日のディナーは↓コレ。
火鍋060407 
   火鍋!


 辛いモノが得意じゃないジェシーと二人だと
 『ちょっとツライかね?』と今まで食べる事が
 出来ずにいたんだけど、4人だったから
 行ってみました。


バンバンジー060407 
 まずは、バンバンジー。

 あと前回食べたキュウリの冷菜とショーロンポー。

 誰がショーロンポーの皮を破かずに
 上手く食べられるかで大騒ぎ(爆) 


で、お待ちかねの(?)火鍋。

↓赤メガネ☆、エビを確保の図(笑)         ↓皆でワシャワシャやってる図(爆)
火鍋060407 火鍋060407

火鍋060407 
 具は、牛肉・豚肉・エビ・イカ・白菜・豆苗・椎茸・
 エノキ茸・厚揚げ・春雨。

 辛い方のスープで肉をシャブシャブすると
 必ずと言っていい程、山椒のつぶが
 くっ付いてきて、何度もガリッと。

 常に口の中がビリビリ痺れっ放し(汗)


タレは、ゴマダレ&ニンニクダレ。

で、〆は刀削麺♪

いやいや、なかなか美味しかったでござる。
何より久々に皆で集まったので、騒がしくも楽しかったし(笑)
そして相変わらず、辛いモノを食べて、頭から汗ダラッダラの赤メガネ☆でした(苦笑)

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ミネラル茶 | メイン | 頭軽っ♪>>
コメント
--
みんなで火鍋して楽しかったご様子が、ビシバシ伝わってきました~♪
私も香港で赤メガネ☆さまと、火鍋したいなあ(*^O^*)
2006/04/09 01:09  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
久々の4人だったので、とにかく笑えました(笑)
いやぁ~ん、私も謝太太さんと、香港で火鍋したいぞぉ~♪
ところで、PCにメールしましたので、お手隙の時にでもチェックぷり~ず。
2006/04/09 01:17  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
メールありがとうございました~!
感激致しました(〃▽〃)
お返事させていただきましたので、お手隙の時にでも、よろしくお願い致します♪m(__)m
2006/04/09 02:18  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
早速のチェックありがとう♪
なるほど・・・そうでしたか・・・ふむふむ(笑)
2006/04/09 02:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそ早々にありがとうございます♪m(__)m
深夜なのに、もなか食べてます(笑)おひざにチビちゃんご着座~(* ̄m ̄)
これからヨーグルト食べて、お茶飲んでetc・・・寝る、かな?(爆)
赤メガネ☆さま、おやすみなさいませ~(^O^)/
2006/04/09 02:59  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
あ、深夜なのに、トイレと風呂洗ってましたが・・・(笑)
そして奇遇、今、ヨーグルト食べてます♪
でも・・・ヨーグルトだけじゃ、小腹が満たされない感じ(汗)
一応、おやすみぃ~(笑)
2006/04/09 03:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/222-ab203542
| メイン |