ミネラル茶
- 2006/04/08(Sat) -
前回買ったミントとローズが切れてしまったので、再び店へ。

オネエサンがレジ対応していたので、ハーブを眺めて過ごす赤メガネ☆。

そこで目に飛び込んで来たのが・・・

  ミネラル茶♪

『皮膚炎・敏感肌でお悩みの方、花粉症などのアレルギーにもおすすめ。
 ミネラル・鉄分たっぷり。飲み続けることで、体質改善を促します。』

こんな事、書かれてたら買うしかないでしょ!(笑)

何が入ってるかと言うと・・・

  ★スペアミント・・・・・殺菌、抗ウイルス、偏頭痛
  ★ネトル・・・・・・・・浄血、抗アレルギー、体質改善、皮膚炎
  ★エルダーフラワー・・・体質改善、抗アレルギー
  ★カモミール・・・・・・消炎作用、皮膚炎などの炎症を抑える効果
  ★ローズヒップ・・・・・ビタミンCの補給、強壮
  ★ヤーベサンタ・・・・・咳、去痰、花粉症に作用

す、凄いね(汗)
コレだけ飲んでれば、怖いもの無しって感じ?(苦笑)

ミネラル茶 コレは何?ってモノが
 いっぱい入ってます(汗)

 そして、お味は・・・
 予想はしてましたが
 美味くはありません(涙)

 でも、コレで少しでも
 頭痛が軽くなったり
 アレルギーが抑えられたり
 お肌ピチピチになるなら
 いくらでも飲みます!

で、今回も引き続き購入したのがローズ。

ローズ 
 今回は納入したばかりだそうで
 色も鮮やかであれば、ツボミも
 崩れたのが少なく、とっても
 良い感じ♪

 香りも前回より強め。

 前回と同じ量で買ったのに
 嵩は倍くらい!

 ちょっとビックリ(汗)


さぁ~て、頑張って、キレイに、そして元気になるぞ!(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<招待状 | メイン | 辛っ熱っ!>>
コメント
--
おー!キレイになる!!!
これらが全て、ばしっと効いたら、
無敵ですねぇー(笑)。
でも、見てるだけでも、キレイ♪
2006/04/10 01:38  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
なんか効能を見てると凄いでしょ?
本当に効いたら、無敵も無敵、怖いもん無しですよ!
(雷と地震は別で・苦笑)
>でも、見てるだけでも、キレイ♪
そうそう・・・って、見てるだけじゃ、キレイになれませんからっ(苦笑)
2006/04/10 02:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
そういえばコッチではe-343ミネラ~ル麦茶e-343のCM流れません。
関東のお友達の家では、よく見かけたのに・・・。
2006/04/10 03:44  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
へぇ~関西では流れないのか?
コッチでは夏になると流れるかな?
麦茶だけじゃなくて、何種類かあったような???
2006/04/10 03:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/223-f5584acf
| メイン |