招待状
- 2006/04/09(Sun) -
だんだんと体調が崩れ始めた、赤メガネ☆でございます。
そんな中、髪を切りに出掛けていた旦那クンと合流し、買い物をする為、久々に車の運転。

そうそう、車、復活です。
1ヶ月ほど、ほったらかしちゃって、少々スネてしまっただけでした(苦笑)

合流して旦那クンを見ると、片足を引きずってる。
どうやら起き掛けに、腰が痛いなぁ~と思って、バキッと自分で鳴らしたら・・・

  グキッ!

となってしまったらしい(-_-;)

買い物中もヨッタコラヨッタコラしてるし、帰りも『運転できない』とか言っちゃってるし
いちいち『うぅ』とか『はぁ』とかうるさいし・・・。

私だって体調悪いんですけどっ(涙)

---------・---------・---------

先日会ったPちゃんから、披露宴に招待された!

数日前、既にメールで2次会には招待されていて、『行くよぉ』って返信していた。

どうやら、その後、Pちゃんの友人で妊娠や子育てなどで披露宴に来られない人が数人
出てしまったみたいで、『決して無理強いをする気はないので、披露宴に来れたら是非・・・』と。

さて、困った。

かなり久々な披露宴。
どんな格好をしていけば良いのでしょうか?

たまに見かける披露宴帰り(?)のオネエチャン達。
みんなヒラヒラ・キラキラしたドレスなんか着てます。

  そんなん持ってませんけどーっ!

ドレスなんか買ったら、それに合わせて靴やら、アクセサリーやら、鞄やらを買わなくちゃ
なんですけど!

そしたら、披露宴に手ぶら状態になりかねない、貧乏主婦なんですがね(汗)

嗚呼・・・頑張って働こう(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<CM効果 | メイン | ミネラル茶>>
コメント
--
そうそう!服や靴、バッグなどなど、女性は何かとお金がv-356
赤メガネ☆さま&だんなさま、お体をお大事になさってくださいね。
あ!だんなさま、上記の物、キレイでお安くお買い得なネット通販を・・・(爆)
2006/04/10 03:48  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
本当にどうしよう(汗)
でも、今回、新調しても、次に着る機会がない(苦笑)
ネット通販かぁ・・・ありえないモノを頼まれそうだ(涙)

私の体調不良は毎月の事だからね・・・でも、ありがとう♪
旦那クンは、うるさくてかなわん!
2006/04/10 03:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、結婚式っておめでたくって、いいな~と思うんだけど、
それの準備にかかるお金・・・。
あたたたたたた、ですよねぇ。
ちなみに、あたしは、きらきらの~ぴらぴらの~ってのは、
持ってないので、大変苦労したりシマス(笑)。
2006/04/10 09:39  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
そうそうそう!
めでたいし、皆に会えて楽しかったりするし・・・だけど・・・ねぇ(汗)
本当に、あたたたたたた、ですよ。
なんとか家にあるものを組み合わせて(あるのか?)行くつもりです。
ヒラヒラ・キラキラしたものは無いけれど(涙)
2006/04/10 11:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
結婚式大好き!

昔、しょっちゅう出てたころは、数回は着られたけど、だんだん少なくなるので着まわしできないよねー。
1回きりってあるかも(汗)
2006/04/10 16:18  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-出席したいのに、-
誰も結婚する気配がないです。
結婚式、今はホントにやらないですよね?
籍を入れるだけで。
近々で出席したのはカフェウエディングで食事会のようなものでした。
招待される方は美味しいご飯の方が有難いです。
でも、たまにはキラキラピカピカの格好もしてみたいような、、
赤メガネ☆さんの叶姉妹バージョン希望します。
2006/04/10 20:32  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
そうそう、以前は何度か着る機会があったけど
最近は本当に一度着たら箪笥の奥へ。
で、次にそういう機会が訪れても、ヨレッてたり
シミになっちゃってたりで、着れない(涙)
あぁ・・・どうしよう(汗)
2006/04/10 22:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
出席したいですか?
では、私が次回挙げる時には、ご招待しましょうか?(爆)

へぇ~そうなんですか、最近はやらないのですか?
私の周りだと嫁に行った子は殆ど式を挙げてます。
それ以外の子は、まだのほほぉ~んとしてて(笑)
だから披露宴には久しぶりなのです。
うん、やっぱり美味しいご飯がいいやねぇ~♪
叶姉妹バージョン???
素材が違い過ぎますが・・・(汗)
2006/04/10 23:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
結婚式行きたいです。
今までお友達4人くらい招待してもらったのにいつも行けなくて・・・。
でもご祝儀が払えないっす(涙)
2006/04/11 02:01  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ケリさま★-
ソチラにいると、なかなかヒョイッと披露宴のたびに帰って来れないよね(汗)
ご祝儀もだけど、それ以外にもお金かかるのよねぇ(涙)
でも、ケリさんの歳で4人くらい招待されたって、みんな早いね(汗)
2006/04/11 02:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/224-e428dcf2
| メイン |