渋谷
- 2006/04/14(Fri) -
昨日は、あんなに暇だった仕事。
今日も比較的落ち着いていて、それでも気合を入れて仕事をしたのに、夕方が近づくにつれて
徐々に忙しく・・・。
密かに“早退計画”は無残にも崩れました(涙)

それでも、退社時間とともに、オジサンに『お先っ!』と捨て台詞を残し、職場を後に(笑)
そして、駅まで走る走る(汗)

電車の中では焦っても致し方ないので、ユックリ読書。

向かった先は、渋谷。
約半年振りでしょうか?(苦笑)

あまりにお腹が空いていて、今回撮った料理写真はコレ↓だけ(笑)
しかも、Tさんに『撮らなくていいの?』と言われて、気付く有り様(汗)
ほうぼうのあんかけ

アップにすると↓こんな感じ。
ほうぼうのあんかけ

お醤油系のあんかけではなく、お塩系のあんかけでして、ちょっと薄味だったかな?

それ以外に、刺身・シーザーサラダ・うなぎ(あなご?)の卵巻き・串焼き(牛肉・豚肉・鶏肉)
それにピザと高菜炒飯だったか?
不思議な組み合わせのコースでした(笑)

久々な皆さん(一部除く)との楽しい時間♪

Tさん&Uさん Mさん&Yさん&Nさん Mさん&赤メガネ☆

一度写真を撮り始めると、まぁ皆様、出てくる出てくる、デジカメのオンパレード(笑)
みんな、てんでバラバラに撮りまくり(爆)
そして笑いまくり!

また、楽しい時間を、ご一緒させて下さいませぇ~♪


追伸:Mさん(♂)、無事、お家に辿り付きましたか?(笑)



この記事のURL | 日記 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<思い出し笑い | メイン | 弟分?>>
コメント
--
なになに?東京ブロガー飲み会だったのですかー?(^ー^)
いいなー!
2006/04/15 08:41  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだ。
飲み会だったんだぁー?
いいなぁ~~~~~~♪
い・い・な・・・。
2006/04/15 09:34  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
確かにすっごい勢いで食べてたよね・・・(笑)
串焼きもチャーハンも食べなかったのよ。
なんだか、また水分ばっかりだったなーーー。
お腹すいてやっぱり明け方まで起きてた!
そして、もう起きてる!
やっぱり沢山眠れないのよね・・・・
2006/04/15 10:48  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-昨日はどうも!!-
ずいぶん早いUpじゃないですか~ さすがですな。
昨日は疲れぎみだったのであまりハイテンションで盛り上げられず
幹事役なので申し訳なかったです。<(_ _)>

この魚は美味しかったのでバクバクたべまくりましたよ。
ピザがでてきてちょっと不思議な組み合わせのコースに
なっちゃいましたが(笑)

とにかく楽しんでいただけたようでなによりでした。
2006/04/15 13:15  | URL | Macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

--
Tさんの、
「へぇー、そうなんだー。」
ってかんじの写真がすてきです。
2006/04/15 14:42  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真といえば。
ずっと思ってたんですけど。
プロフィールの写真だいすきです。
髪型短いのすごいお似合いですね。
いいなぁ、シャープなあご・・・
2006/04/15 15:01  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
早起きだね(汗)
今回はプチ春の宴でございました♪
3時間1本勝負・・・みたいな(笑)
2006/04/15 18:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
飲み会・・・私だけノンアルコールだけど(苦笑)
久々の渋谷で迷子になりかけました(汗)
でも、楽しかったよん♪
2006/04/15 18:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
>確かにすっごい勢いで食べてたよね・・・(笑)
あ、やっぱりそう思いました?(汗)
刺身以外は、全部手をつけました(笑)
私も明方(朝?)まで起きてましたが、お腹空いて、色々つまんじゃった(苦笑)
そして、その沢山眠れない体質を伝授して頂きたいっ!
寝すぎた・・・(涙)
2006/04/15 19:09  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★Macchiさま★-
どうもですぅ。
早いとこupしとかないと、忘れちゃうんで(苦笑)
幹事さん、お疲れ様でしたm(__)m
十分皆さん盛り上がってたじゃないですか!

お魚美味しかったですね(ちょっと薄味でしたが)
魚嫌いな私もパクパク食べてました(笑)
でも、ソチラのお皿は本当にキレイに片付いてましたね(笑)
気持ちいいくらいでした。

今回もとっても楽しかったですよん♪
またヨロシクでぇ~す。
2006/04/15 19:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ケリさま★-
Tさん、お隣に座ってたので、横からのショットしか撮れませんでした(涙)
その代わり、たくさんお話できましたが♪

プロフの写真・・・雨の日に、傘を片手にピロローンと1人で撮ってました(爆)
シャープなアゴに見えるよう、色んな角度で撮ってみたよ(汗)
お褒め頂き嬉しいわん♪
2006/04/15 19:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-昨日はお疲れさまでした♪-
昨日は楽しかったですね~。
しかし撮影大会の最中は、みんな弾けてましたね(笑)
帰宅後カメラを見たら、撮った覚えのない写真が山のようにありました(爆)
席の関係上ゆっくりお話出来なくて残念でしたーー。
また是非よろしくお願いしま~す!!
2006/04/15 20:05  | URL | ゆみぞ #WjRtzHSU[ 編集] |  ▲ top

-★ゆみぞさま★-
お疲れ様でしたぁ~。
いやぁ~昨日は笑いました。
撮影大会、凄かったよねぇ(汗)
>帰宅後カメラを見たら、撮った覚えのない写真が山のようにありました(爆)
そうでしょうね、ゆみぞさんが離席中も、デジカメは活動してましたから(爆)
でも・・・全消去されるよりは・・・(苦笑)
こちらこそ、また是非是非ヨロシクお願いしまするm(__)m
2006/04/15 20:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あいあい、どうも~。いまごろ、のそのそとコメント回りしているみそでございます。先日はどうもっした。ていうか、なんか私すごく酔っ払ってたみたい…。S鉄線あたりの会話があやふやだもの…。ごめんね~v-393
>でも・・・全消去されるよりは・・・(苦笑)
なんスか?v-403
2006/04/18 10:27  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
こちらこそ、どーも♪
>ていうか、なんか私すごく酔っ払ってたみたい…。
あ、自覚ありますか?(笑)
>S鉄線あたりの会話があやふやだもの…。
えぇーっ! Uさんからのメールで、あんだけ酔いが覚めたと騒いでたのに(爆)
>なんスか?
あ、いえ、なんでも・・・(汗)
2006/04/18 12:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あー、すっかり出遅れてしまいました!
どうもお疲れ様でした。
で、すごいアップが早いのねん (尊敬)
2006/04/19 02:16  | URL | なおきん #-[ 編集] |  ▲ top

-★なおきんさま★-
どもども、お疲れ様でした♪
アップの早さだけがウリです(笑)
つーか、早くしないと忘れちゃう?(苦笑)
2006/04/19 03:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/229-b91fcc34
| メイン |