思い出し笑い
- 2006/04/15(Sat) -
本日、久々に旦那クンに会いました(苦笑)
木曜日から2泊3日で、研修合宿(?)に参加させられていた(汗)
しかも神田で(爆)

帰ってきた旦那クン、頭からシューシュー湯気が出てました(笑)

---------・---------・---------

昨夜の、春の宴で撮った写真・・・見てるだけでクスッとしてしまう(苦笑)

Yahooのフォトアルバムを使ったのだが、昨日、初めてスライドショーなんてボタンが
あるのを発見!

ポチッとすると、テーマを選択せよと。
そこで、春の宴らしく“花”を選択することに。
ちなみにBGMまで流れ出します。

音楽とともに始まるスライドショー・・・

  かなり笑えます(爆)

昨夜の余韻も手伝って、ついついククッと(笑)
写真をお送りした皆さん、お試しあれ♪


ここで、昨夜の撮影大会の一部を・・・。

Nさん 




 お互いを撮りあう図。







Mさん 




 テーマを決め、ポーズをとる図。








仕切りはありましたが、個室ではない空間での撮影大会。
他から見たら、どのように映っているのか?(苦笑)

さて、次回は如何に???


この記事のURL | のほほん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<やさしい雨 | メイン | 渋谷>>
コメント
-その頃、私は、、-
とうとう風邪を認めざるを得ない状況に追い込まれ、
高熱と鼻水と咳と戦っておりました。
一方、和気藹々なその雰囲気。
楽しそう、美味しそうぉ、あぁぁん。
う、うらめしいぃぃ、、、いや、うらましいぃぃ
私の生霊が写っていませんでしたか?
鼻水ダラーンの女ですけど?
2006/04/16 23:15  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
嗚呼・・・ついに、追い込まれてしまったのですね(汗)
週末はユックリ静養できましたか?
IRMAさんがそんな大変な時に、ワイワイガヤガヤと・・・すまん(苦笑)
>私の生霊が写っていませんでしたか?
そういえば、他の方の画像に怪しげな影が・・・。
あれはIRMAさんだったのか?(笑)
2006/04/16 23:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
写真どうもありがとね。
ってこちらでお返事。
ちゃんと整理して、みんなにも送ってエライ!
たぶん、Yoshino☆さんだけでしょね(笑)
アタシもきっと整理しないから、撮らなかったのかなー?
2006/04/17 01:10  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
いえいえ、どういたしまして。
ちゃんと整理して・・・って、撮ったやつ載せてるだけですから(汗)
みんなにも送って・・・って、手間じゃないし(苦笑)
しかも、今回もお隣に座ってたから、tomomiさんの写真少ないし(汗)
も、申し訳ないっす・・・。
2006/04/17 01:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-あの写真が(*_*)-
ああ~ 続きがあったのね~(笑) このポーズ 逆から撮られてたんだ~(笑)
Yahooのフォト ありがとうございました。なかなか楽しめました&笑えました。
自分のやらなきゃと思いつつ やり方がわからん?(>_<)
いまやBGM付きだなんてすごいっすね 早く覚えないと(+_+)
2006/04/19 00:05  | URL | Macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

--
うわっ、なんか写真が載ってる・・(笑)
Yahooのフォトって!? なに?
知らなかった・・・。
IRMAさん、次回はぜひ!
2006/04/19 02:20  | URL | なおきん #-[ 編集] |  ▲ top

-★Macchiさま★-
はい、続きです(笑)
このポーズ・・・テーマはカンフーでしたっけ?(苦笑)
Yahooフォトのスライドショー、私も今回初めて気がついたんですけど
かなり笑えました(爆)
えぇっ、やり方が分からないんですか?
やった! Macchiさんに勝てるものがあった!(苦笑)
2006/04/19 03:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★なおきんさま★-
うひっ、載せてみました。
Yさんのデジカメには、Mさん(♀)の同じショットが収まってるはず(苦笑)
Yahooのフォトってフォトアルバムの事なんですけど(そんな事聞いてない?)
一応なおきんさんにも送ってあります(涙)

IRMAさぁ~ん、↑だそうです!
2006/04/19 03:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-確かに-
Mさん(♀)のショットありました~~しかもたくさん(苦笑)
私撮ってないのにーー。
フォトアルバムのやり方わかりましぇーーん(涙)

2006/04/19 03:45  | URL | ゆみぞ #cgyNHXzg[ 編集] |  ▲ top

-★ゆみぞさま★-
そうでしょうね、Mさん(♀)のオンパレードだと思いますよ(苦笑)
それだけで、アルバムが出来ちゃうのでは?(笑)
えぇーっ、フォトアルバム、写真をチョイスしてUPするだけなんだけど(汗)
やった! ゆみぞさんにも勝った(?)!(笑)
2006/04/19 04:09  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-かんぱい-
今回は完敗です(>_<) うえええ~ん って 早くアルバムデビューしようっと
2006/04/20 23:46  | URL | Macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

-★Macchiさま★-
いえぇ~い、勝ちぃ~!(笑)
アルバムデビュー、気長にお待ちしておりまする(苦笑)
2006/04/21 00:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/230-97775212
| メイン |