赤白黄色?
- 2006/04/18(Tue) -
今日は何だかドップリ疲れてしまい、帰宅後、仮眠を取ってしまった(汗)
普通、夜の10時って言ったら、良い子は寝る時間よね(苦笑)
まぁ夕飯が、午前1時とか2時とか当たり前な我が家ですから・・・。

---------・---------・---------

さて、チューリップです(笑)

カメラおやじ達が、凄いカメラや三脚なんぞ携えて、気合を入れて撮ってる隙間を縫って
ケータイのカメラで“ピローン”“ピロロ-ン”と写していた赤メガネ☆です(爆)

ポチッとすれば、デカデカです。

チューリップ060417 チューリップ060417
↑ちょっとオレンジがかったピンク          ↑薄いピンク

チューリップ060417 チューリップ060417
↑白いトゲトゲ&赤く毒々しいやつ          ↑ピンクのトゲトゲ

チューリップ060417 チューリップ060417
↑ちょっと四角いやつ                  ↑紫の渋いやつ

チューリップ060417 チューリップ060417
↑白くて縁だけが紫なやつ              ↑ピンクに白のまだら

チューリップ060417 チューリップ060417
↑細くて背の高いやつ                ↑縁が細かいフリルになってるやつ

なんかピンクが多いですな。
一番種類が多かったからかな。

で、そんな中で、ふと目に付いたのがコレ↓
チューリップにあらず060417

10センチくらいの小さいやつ。
頑張れっ!(笑)


とにかく・・・風は強いし、日差しは強いしで、1人ブツブツ言いながらの撮影でした(苦笑)


この記事のURL | のほほん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ホッシー♪ | メイン | 研修>>
コメント
--
♪どの花見ても~、キレイだなぁ~♪
ですね(笑)。
しかし、たくさん写しましたねぇ~~~。
すごい。
こちらはまだ、枯れ野原。
やっとフキノトウが・・・。
2006/04/19 09:19  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チューリップかわいいですねぇ。
あーオランダもいいかもなー(現実逃避です)
1時や2時に夜ごはん食べて胃もたとかだいじょぶですかー?
うらやましいです。
2006/04/19 12:53  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
あら、コチラで歌って頂きありがとう♪(笑)
はい、いっぱい撮りましたよぉ~。
数撃てちゃ当たる作戦です(爆)
ケータイだし、風でチューリップ揺れまくりだし
日差しが強くて反射しまくりだし(涙)
ソチラは・・・だって、まだ雪とか・・・ねぇ(汗)
2006/04/19 23:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ケリさま★-
チューリップ、たぁ~くさんなのよ、この公園だけ(苦笑)
う~ん、オランダかぁ・・・(コチラも現実逃避)
夕飯1時2時だけど、寝る時間がずっと後なので
胃もたれとかは平気です。
2006/04/19 23:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-5分かかった-
今日は画像が多いですね。植物図鑑みたい。
わがやはまだダイヤル回線なので、写真全部が
アップされるのに5分かかりました~。。。
個人的には、はなびら全体がピンクで
ふちが白ってやつがエレガントで好きです。
2006/04/20 00:22  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
えぇーっ! 5分すか?
あぁ・・・・・すんません(汗)
小出しにした方がよいでしょうか?(苦笑)
せっかくカメラおやじと競って写したので、頑張って載せちゃったんです。
ピンクは確かにエレガントなのが多かったね。
赤はやけに毒々しくて。
2006/04/20 01:09  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
チューリップ大好きなの。
だけど、おうちに飾ると長持ちしないよねえ。

それにしても、チューリップってものすごい種類あるでしょ?
かわいいよねー。
2006/04/20 01:33  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
そうそう、家だと、すぐに花びらがビローンて(涙)
>それにしても、チューリップってものすごい種類あるでしょ?
もうビックリですよ。
微妙に違ったりするんだけど、写真だと微妙すぎて、
おんなじ種類なのかなって思っちゃったり(苦笑)
とっても可愛かったっす♪
2006/04/20 01:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/233-b1a59aef
| メイン |